いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】ベージュとゴールドのシンプルネイル

 

2017年はシンプルな大人な感じのシンプルなネイルにしようと思った。

いつもよりはシンプルにはなっているけれども、結局ゴールドとかで派手目になってしまった、、、。でも、ベージュは初めてで不思議な感じ。

 

左。

f:id:sa4533:20170204165415j:image

 

右。

f:id:sa4533:20170204165429j:image

 

メタリック系のネイルは筋になっちゃう感じで、上手く塗れるようになりたい・・・。切実すぎる。。。

親指のゴールドは、下にキャンドゥで買ったピールオフのネイルを塗って剥がしやすく。

 

でも、大人っぽい感じにはなれてよかったかな!

使ったもの。全部ネイルホリック!

  • GD003
  • GD004
  • BE301

次は何にしようかな!