いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

マイ イチゴ コレクション

 

イチゴ

な季節。どこもかしこもイチゴまみれ。

食べたいものがたくさんありすぎて、お財布とかなり相談しなければならなさそう!

忘れないようにメモ。もうおわってるのあったらどうしよう泣ける。

 

グランドハイアット東京「苺と桜」スイーツ&カクテル

 

東京ステーションホテル

フレンチトーストめちゃおいしそう!しかも期間限定も限定すぎる、、、!

 

資生堂パーラー銀座本店「ココット ドゥ フレーズ」

(´-`).。oO(贅沢の極み、、、!!!)

 

ELLE cafe(エルカフェ)の「ストロベリーフェア」

 

 

<h2カフェコムサ 「あまおう」&キウイ「博多甘熟娘」のケーキ

 

期間限定のものが殆どだろうし、それなりにお値段張るものが多いから全部は無理だろうけど、いけるとこまではコンプリートしたい!

 

横浜赤レンガ倉庫 Yokohama Strawberry Festival 2017

 

横浜ベイシェラトンホテル いちごビュッフェ

 

キルフェボンのストロベリーウィークもやってるよねぇ。

キルフェボンといえば、こないだこんなんたべた。

 

f:id:sa4533:20170128011742j:image

静岡のいちごで、これすんごくイチゴが大きくて感動した!!

 

f:id:sa4533:20170128011815j:image

食べかけでごめんなさいなんだが、大きい感じをみてとれるだろうか、、、?

とにかくびっくりをしたのでした。

 

 

Please follow me♡ ------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------