いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

目指せ!超ドSフェスタしずおか 公開収録イベントにいってきた!

 

ブルビーを初めてみる

年末に見に行けなかったブルビー。今日は、スパピのゆいのちゃんも初めてみた。

吉祥寺ちょっと遠いけど、でもこういうイベントの時は絶対にいきたいなって思って、完全にヲタ活モード入ったなと思う日々w

ぎりぎり雨にも降られずすっごいラッキーだったな!

 

f:id:sa4533:20170206000734j:image

クラブシータはヨドバシカメラのもう少し先のところにあるライブハウス。大通りに面してるから迷わなくてラッキー。

テレビの公開収録イベントということもあるから、多分放送までは詳細とか全然書いちゃいけないと思うので、主観な感想だけ。

 

ただただ、今日のりなちょが可愛かった!!!!!!!!!!

もう本当にかわいかった。。。出番が最初のほうで、そのあと物販までちょっと長かったけど、なんだかんだ楽しめたのと、りなちょがかわいすぎたからもうそれだけで本当によい。幸せ。

次はいつ見に行けるかなあ。。。明日と明後日は研修あるから難しそうだなあ。

あーちゃんと、新メンバーのゆいのちゃんともお話してみたいな。

 

あとは今日初めてみるグループとかもあって、それを知れたのも面白かったなー。

10億円欲しい系アイドルのシブヤDOMINIONとか、清楚な衣装な感じの割にダンスの動きが激しかったロザリオクロスとか、仮面女子のまきてぃがいたオレンジポートとか、トヨタ推しがすごいStar☆Tとか、名古屋のdelaとか、なんかもういろいろすごかったな!あとは誰がいたかな・・・なんかここのインパクトが強くて強くて・・・。

あとは、アンナッツとWHY@DOLLは覚えてる!まだまだ知らないアイドルが沢山いるもんね。

 

吉祥寺ランチ

少し早くいってお昼を食べようとしていたものの上手くいかず。もともとは、ハーモニカ横丁にある、ピワンさんという3人以上では行ってはいけないカレー屋さんに行きたかったんだけど、あまりに並んでいたので今回は断念・・・。

代わりにその近くにあった沖縄料理屋さんでタコス食べたよ。

f:id:sa4533:20170206000746j:image

このレタスがすんごいふわっふわなの!!!!!!!!

横にソースがあって、それをかけて美味しくいただいた。食が充実するっていうのもとても大事ね!^^