いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

コムサカフェにいってきた♡いちごコレクション

 

イーチゴ♡

すきすきイチゴ。大好きイチゴ。

季節だから、いろんなところでイチゴフェア。今回は、コムサカフェの今日までの限定ケーキ。

家から一番近いのが錦糸町リビンのコムサカフェなのでそこに向かう。今日が最終日だから、なんとかしていかねばといってきた!

 

 

んが。

京都のやつが食べたかったけど、13:30のタイミングで全て売り切れ(´・ω・`) 

どうしよー(´・ω・`)こまりんちょー(´・ω・`)

って思って悩みに悩んで茨城のやつに。千葉と悩んだのよね。見た目がすっごく可愛かったから。。

 

f:id:sa4533:20170226204056j:image

イチゴはとても甘くて、クリームはそこまで甘くなくて絶妙なバランス! 

 

ツヤツヤ拡大!

f:id:sa4533:20170226212208j:image

 

プレート全体はこんな感じ。

f:id:sa4533:20170226212226j:image

 

春って感じ!他のケーキも全部艶やかで、気持ちが高まってしまう!

キレイなステキなもの見るの幸せだ♡

 

また春の別のやつもでてるっぽくて、そっちも食べに行きたいなぁ(´・ω・`)

この歳になると、ひな祭りってあまり関係なくなっちゃうからこそ、こーゆーところで味わえると嬉しいなぁ。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------