いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

RMK フェイスポップWスティックグロス 04グラムグリッターをかったまる。

 

今月の

マキアか美的かどっちかわすれたけど載っていて、ピンク色のあまりのキレイさに、これ以上グロスいらないのにどうしても欲しくなってしまった(買うなら次は固形の口紅と決めていた。イブサンローランとか。)

 

 でも、気づいたら翌日RMKにいたよね!三越に行こうと思ったら、帰りにいろんな人につかまり閉店時間に間に合わず(´・ω・`) ポイントは諦めて、有楽町のルミネへ。

実際にお試しでつけてもらって、やっぱり良いと思って購入。

 

f:id:sa4533:20170227233435j:image

2色のグロスとか買うの初めてかもしれない! お値段はそこそこするけど、お得感はあるよね。ゴールドのほうはまだつけてないから、お昼の時とかつけ直すときはゴールドにしてみようかな。

 

f:id:sa4533:20170227233447j:image

箱はシルバー。

 

つけてみた

かなり青みピンクかも!とても良き。昨日つけてもらった時よりも少し多めにつけたから、ピンク感も増して良き。 筆というかチップというか、 つけるやつがスパチュラみたいな感じでぬりぬりしやすかった。らぶ。

f:id:sa4533:20170228084113j:image

 

余談だけど

お店でスタッフさんに唇につけていただくときって、鼻息とかきになっちゃって、息するのすごい困るのなんでだろう。。

鼻息かかったら悪いよなぁって思うと、もうどうしたらよいかわからなくなって、息止めちゃうw  一般的にみんながどうしているのかとてもきになる。

 

ここでも、色違いだけど紹介されていた! ということはそこそこ人気なのだろうか。

 

この春は、気になるリップが多すぎてどれを買うべきかとてつもなく悩む。

すでに、kateのグロスを2本と、このRMK買ってしまっているし、なんなら新年の福袋に入っていたシュウウエムラのもあるしで、悩ましい。

 

とりあえず欲しすぎて堪らないのは、

 

の4つ。でもこんなにあっても仕方ないから、選ばねば。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------