いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】艶やかな緑は春の訪れ

 

みどり

深夜対応明けで、イベントもいってフラフラーコ(´・ω・`)

更新を継続するということがやはり大事だと思うので、もはや続いてはないけど帰りのあと10分でかいてみよう。

 

ひだり。

f:id:sa4533:20170307225257j:image

 

みぎ。

f:id:sa4533:20170307225313j:image

(´-`).。oO(左右対称だから、面白みはゼロ!)

 

そんなわけで、今週は緑色のネイルをしてます。

例のごとく、ネイルホリックの2/16に発売された新色の中から、ラグジュアリーカラーGR705をメインに。

  • 全体的な色 GR705
  • 薬指 GR705,BL911(濃いほうの青),BL910(水色)
  • キラキラ GD027

全部あたらしいやつだ!とにかく新しいものを試したい!

濃いはっきりした色が好きという人にとっては、ジェルじゃないのにこんな感じがマニキュアで出せるというのがたまらなくうれしい。この3週間、爪変えるたびに同じことしか言ってないけど、このラグジュアリーカラーシリーズを買うメリットは本当にここにあると思ってる。

 

こまってること

新色が出るたびに買ってしまうので、マニキュアが溢れすぎてたいへんなことになってます。しかも、大きな箱に普通にいれてるから、上から見たときに全然色がわからないのにフラストレーションがたまる。

大量のマニキュアがある中で、どうやって外側からお目当の色を見つけ出すのかを考えないと、そろそろヤバイ。

ぐぐろう。

 

よし!

家に着くまでにかけた!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------