いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ペンギン百態にいってきた!

 

一番好きなどうぶつは何?

と聞かれたらなんて答えるだろうか。

これって、意外と悩む質問だと思っている。私がペットを飼っていたという経験がないということもあってそこまで動物に詳しくないからというのもあるのだけど、せっかく場つなぎのために聞いてくらたのに、答えられなくてもっと気まずくなるみたいなことが続いてからは、こう答えるようにしている。

 

ペンギンめっちゃすき!

それと同じくらい、スタンダードプードルもすき!

 

f:id:sa4533:20170312003343j:image

ペンギンさんくっそかわええ。きっとそう思わせる要因は確実にSuicaだと思っている。

JR東日本で展開しているSuicaのあのキャラクター。ただただ可愛くて、昔から本当にすき。

そんなスイカペンギンの作者の方の展示が、3/1-3/7まで新宿伊勢丹のアートギャラリーで開催されてたので、3/5にいってきた。

 

 

 

ただただ可愛い

展示されてるイラストはそのまま買えるようで、私が行った5日目だともう95%は売り切れてた。売約済みが並んでた。

中での写真はNGなので、入り口のサイネージだけ。

f:id:sa4533:20170312131435j:image

 

かわいい。とにかくかわいい。

動きなのかな。ポテッとしてるところなのかな。

Suicaのペンギンはすごく自由なイメージがあって、そこもすきなポイントなのかもしれない。だから、きっといろんな人に愛されるのかなぁ。

 

愛される人は自由なひと。
愛される人に嫌悪感を抱くのは、自由をうらやんでるひと。

ふと、そんな言葉が頭をよぎった。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------