いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

期待値は低いほうが、そのギャップで幸せになれることが多い。

 

マンゴー

あんまり好きじゃないけど、新しいもの好きだから試してみた。発売日当日だから、3/15のお話!

f:id:sa4533:20170316160610j:image

 

この日は、ホットに。春めいてきたとはいえ、さすがに寒くてフラペチーノを頼む気分にはなれず。

あとは、マンゴーか得意ではないってこともあるので、マンゴーティー要素がホットの方が強そうだから、なんとなくさっぱりしてるんじゃないかなっておもったから。

 

実際は?

できあがって店長さんが渡してくれる時に、

「すごくさっぱりしてて飲みやすいですよ!」って言ってくれて、いっきにテンションがあがった!

さっぱりなのか!それならとても良き!

 

とおもって、一口飲んだら本当にさっぱりしてた!

これだけさっぱりだから、フラペチーノのほうがどうなってるのか試してみたい気持ちもあるし、マンゴー感でてきて飲みきれないような気もしている。悩ましい。

だから、まだのんでない(2017年3月21日現在)。

どうしようかな。どうしようかな。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------