いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

TOKYO CANDOLL敗者復活戦にいってきた。

 

スパピ

久々にスパピ!2月の吉祥寺以来のスパピ。

TOKYO CANDOOLの敗者復活戦に。なんとか仕事終えられてよかった(´・ω・`)

f:id:sa4533:20170407205359j:image

これな。

 

 

場所は渋谷glad。

f:id:sa4533:20170407215647j:image

 

2ヶ月ぶりなもんで、新曲も初めてだし、新メンバーちゃんも初めてで、すごい浦島太郎状態!

でも、めっちゃキレッキレで本当によかった!本当に!!!とても良き!!

びっくりするくらい良き♡

曲名を知りたい、、、w

 

とにもかくにも、目指すはフランス。フランスめっちゃいきたいよねぇ。スパピがいくから、私も行くって言いたい。ほんとに。

 

全体の流れがわからなくて、サイト見たらちゃんと書いてあった!会場にも貼って(´・ω・`)

f:id:sa4533:20170407205845p:image

(´-`).。oO(キャプチャ。貼っちゃう。)

 

りなちょとチェキ撮って、あーちゃんとは物販前に手をふりあい、ゆいのちゃんは話しかけてきてかれて、今度はみんなとチェキ撮りたいな!

ゆいのちゃん、初めましてなのに名前知っててくれて感動した!

新メンバーの、ちーちゃんとひかるちゃんもチラシ配る時に話しかけてくれて、可愛い子を目の前にするとめっちゃひよってしまうタイプにはとてもありがたい!みんなコミュ力高い!笑。

楽しい人と一緒にいれるのは、とても楽しい。

 

ワンマンのチケットもかってもーた!発売されたらすぐに欲しいと思っちゃうタイプ。欲しいものは欲しい。間違いなく欲しい。

 

今は結果発表の手前!どうなるかな。一位じゃないと通過できないから、とてもハードルが高い(´・ω・`)

一位なってほしいし、今日は曲が進むごとにすっごく盛り上がってく感じがしたから、二番目とかだたくさん書いてる人とかいたら、1位ありえるんじゃないかって思うけど、スパピのあとの「じゅっせんち」の1分間アピールが面白かったから、どうなるかな(´・ω・`)

 

暇だから

ついでに、他の出演者のことを調べて見た。仕事に活かそう。最近隣の部署からアイドル関係のキャスティングのときに、質問を受けることが増えてきた。

誰を推してるんですか?って言われるとスパピと答えるものの、知識はあっても良きでしょう。

 

チェルシー

韓流アイドルみたいな感じ!少女時代とかを彷彿とさせる感じ。グラビアやってる子もいるみたい。

ファンが買いすぎた週プレ(あれ、違うかもなんだっけ)を運営さんに許諾とって他のファンに配るっていうシュールな光景がみれたw

 

じゅっせんち

高校二年生の2人のユニット。背が高い方の子のやりきる力がすごい!大人も見習うべき。小さい方の子は歌がとっても上手だった!

 

WHITE BEACH

ここがやばかったwww 千葉の南房総のアイドルで、海女さんモチーフのユニット。歌って踊れて潜って採れる社会貢献アイドルがコンセプト。

アクが強いし、物販で南房総のカレー売ってるし自由w 南房総からファンもすごい来てた!この時間で帰れるのかな、、、ファンは。。。きっと君津行きとか上総一ノ宮行きとかだよね。。。

 

 

結果発表

再びステージ上に出演者が集まり、結果発表に。一位のグループの曲のイントロが流れ始めると、WHITE BEACHのメンバーが歓喜

一位はWHITE BEACH。スパピ残念(´;ω;`)

 

ファンがすごい来てたから、それが要因としては大きいのだろうか。。贔屓目なしにしても今日はスパピ本当によかったと思うから、残念でならない(´;ω;`)

でも、とっても良きパフォーマンスだったから、時間に間に合って見にこれて本当によかった!! 

明日からのライブもまた頑張って欲しいな。

 

どうやら、敗者復活戦ファイナルとやらもあるようなので、そっちでなんとか決勝にいけるといいな(´・ω・`)

 

 Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------