いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【要スプーン】アメリカンチェリーパイフラペチーノをのんだよ。

 

ついに

発売日。とにかく楽しみだった。

というのも、会社の近くのスタバでこんなのをみていたから。

 

f:id:sa4533:20170423113732j:image

(´-`).。oO(今思うと、そのまんまw)

 

これがなんだったかというと、アメリカンチェリーフラペチーノ。

f:id:sa4533:20170422125530j:image

(´-`).。oO(発売日4/13のホワイトボード)

 

 

でででん。

f:id:sa4533:20170422125555j:image

 

本当にパイがのってる!

味は完全にアメリカンな感じ! でもそこまで身体に悪そうな味にはなっていない。そして想像していたよりかは甘すぎなくてちょっと安心(´・ω・`)

 

パイをすくうために、かならずスプーンをお持ち帰りすることをオススメします。ないとたぶんすくえなくて、パイを救えない。コンビニでもらってためてたやつがあったので、それでなんとか救出。

 

サイズはトールサイズのみで、値段は700円弱。美味しいし買う価値はあったけど、冷静にこれで700円って高いよね!スタバの商品金銭感覚狂うわ!

 

f:id:sa4533:20170423114145j:image

会社に戻ってポインコさんと頂いたよ。チームの3人で持って帰ったらみんなに笑われた。良い職場や。

 

いつまでやってるのかな!でも、一回でいいかも!w

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------