いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

レブロンのジェルリップを買って試してみた。

 

f:id:sa4533:20170422124831j:image

レブロン

おにゅうのリップ。レブロンから4/17に発売となった新しいリップ。レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー。

全部で6色で、うるつや感がすごい。

全部気になったけど、2色を購入。

  • 730 ビビッドピンク
  • 720 シュガーピンク

 

つけてみた

f:id:sa4533:20170422124846j:image

ビビッドピンクをためす。かなり濃そう、、、。

青みピンク欲しい!!と思っていたものの、さすがにこれをみて焦る。

でも実際につけてみると。。。

 

f:id:sa4533:20170422124921j:image

こんな感じ!思ったほどではない!

リップクリームでカサカサ感をとっておけば、これくらいですんだけど、少しカサカサのときに乗せるとかなり濃くついてしまいそう。化粧直しするときとかに注意かも。

 

シュガーピンクの方は、私の元の唇の色が濃いめだからかもしれないけれどもかなり薄づきで、口紅つけてます感があまりでないかも(´・ω・`)

でも、唇が整う感じはあるから、何もつけないよりかは良きかもしれない。が、色がついてるのを感じたい人にはオススメはしないです。

 

なんでこれがいいなーっておもったかというと、マキアのこの記事を見たから(たまたまキャプチャ撮ってたのだが、どうやらもう記事は掲載終了してしまってる模様)。

f:id:sa4533:20170422125102j:image

良いなーって思ったポイントは、なんか細くて持ち運びに便利そう!!ってだけだったんだが、思ってたよりかはスティックが太くて、それは想定と違ってしまったw

 

手軽にパパッとぬれる分には便利なので、カバンに潜ませておくのはよいかも。あとは、会社のデスクに忍ばせておくとか。あ、そっちかもどっちかというと!ペンたてに紛れ込ませておくでも良きかも。パッケージかわいいし!

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------