いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】意図せずジャマイカ風ネイル

 

派手な色にしたかったわけではない

ベースは白で、本当は根元がピンクで先端を緑にする予定だった。そしたら、イタリアみたいになってしもた。

それが絶妙に気持ち悪い分量で三色が並んでしまったので、急遽黄色をいれてみた。

 

https://www.instagram.com/p/BTgr863FM-f/

緑とピンクだけだとイタリアみたいになったから黄色を足してみたけど、足したらジャマイカみたいになってしまった!#nail #nails #nailstagram #instanails #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #グラデーションネイル #スポンジネイル #nailholic #nailholic_kose #pink #green #yellow #イタリア #と思いきや #ジャマイカ #ネイルストーン #でかすぎて重い #seria #のネイルストーン #gradation #gradationnail #jamaica

 

そしたら、完全にジャマイカ、、、。ジャマイカじゃないか。。。

(´-`).。oO(言われて気づいたけど)

 

セリアで売ってたストーンも乗せてみたら、可愛いんだけど、髪の毛は洗いにくいし、重くて指痛いし、何より指輪が入らないというまさかの事態が発生w

なので、連休入ったらもう取ってしまおうと思っている(´・ω・`)しょぼーん(´・ω・`)

 

つかったもの

 

トーンの下のゴールドのベースには、キャンドゥのピールオフのネイルを敷いてる。さすがに取るときが恐ろしくて…。

 

次は黒いネイルとかにしたいな!

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------