いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

GWの金沢の思い出〜パンケーキ編@J.S.PANCAKE CAFE〜

 

東京でも食べれるパンケーキをたべたよ

最終日。旦那は朝から岐阜に行くとかで早々に金沢ん出発。私は午後に和菓子作り体験の予定があったので、それまでは暇ちん。

駅のJ.S.PANCAKE CAFEに。金沢感は0!でもいいの、一回いってみたかったから!

 

いまいち大きさもわからなかったし、甘いやつだけだとしんどそうだなっておもったので、MEAL PANCAKEの中のアボカドサーモンパンケーキをチョイス。

f:id:sa4533:20170508122552j:image

 

クリームチーズと、添えられてるアボカドソースの相性が抜群すぎて、ただただ幸せな気持ちになったよ!ボリューム感もちょうど良くて、お腹空いてたからあっという間に食べきってしまった!もう一枚追加しておけばよかったなって思ったくらい。

パンケーキは、軽い感じなのにしっとりしててとってもたべやすい。これなら、甘い系のものでもペロリとたべれてしまうんじゃないかなと思ったりしている。次はイチゴのやつ頼んでみよう。

こないだのプレミアムフライデーのときには、イチゴのパンケーキに乗ってるイチゴが300%増量したみたい。くっそうける。

 

 

ベイクルーズがやってる飲食店はどこも美味しいイメージ。ハンバーガーのところもおいしい。値段はちょっとするけど。。

 

他の店舗

全国でまだ11店舗しかないみたいで(2017年5月現在)、それが金沢で食べれたのは実はラッキーだったり!? 関東にもいくつか店舗はあるものの、中野だったり川崎だったりするから、実は良きタイミングで食べることができたのかも。

渋谷にハンバーガーとパンケーキ両方あったイメージだけど、ハンバーガーだけだったのね、、、。

https://baycrews.jp/store/list?brand=0035

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------