いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ひんやり度MAX!!! 夏に食べたい、セブンのクリームブリュレ。

 

気になる存在のクリームブリュレ

f:id:sa4533:20170608224440j:image

つまり、プリン氷。ひんやりなのは、ただのプリンなのではなく、かき氷風だから!プリンをそのまま固めるのかなー?だから味も薄めかなー?くらいなイメージでいたんだが、全くそんなことはなかった。

 

知ったきっかけは、昔推してたアイドルグループの子がツイッターでつぶやいていて、しかも大量に買っていたのをみて、そんなにおいしいのか!?っていうのがきっかけ。

1日に3個とか食べてたから、本当においしいんだろうなって思いつつも、なかなか手が伸びず、ツイッターでみてから、1ヶ月くらいしてようやく会社の先輩にアイスを奢っていただけるというタイミングで買ってもらうことで頂けたという逸材。

 

イメージは「爽」

さくふわって感じの食感が、たまらない。イメージをするとしたら、ロッテから発売されてるあのアイスクリームの爽みたいな感じといえば1番わかりやすいかなぁと。

 

f:id:sa4533:20170608224500j:image

これだけみると、キャラメルの部分とか濃いのかな?って思いがちだけれども、アイスの方がサクフワって感じでさっぱりしてるので、キャラメルの甘さがちょうどいい。

本当に絶妙な組み合わせだし、量もちょうど良い。最近これくらいの量のアイスをなかなか食べきれなかったけど、あっさりしてるからぺろっといける。

1日3個は私は無理だけどw、参加食べれちゃう人がいるのもとてもとてもわかる!

 

その後…

ハマりすぎて、あれからセブンにいくたびに買ってる。完全にどハマり。

なかなか近くにセブンがないこともあって、頻度は下がっているけれども、これはなくなったらやだなーってくらい美味しい! うまうま!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------