いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

派手で目立つ靴買っちゃったよと、足が臭くなりがちな女子が最近注文したもの。

 

足の悩みが多い

特段可愛いわけでもない。特段何かに秀でているわけでもない。でも、やっかいなことに人に注目されたいとちょっと思ってしまっている、ありがちな承認欲求が強いマン。

そんな凡人でも、見た目でインパクトを与えてくれるのが素敵なお洋服たち。今日はそんなお洋服(というか靴)のお話。

 

私はとてつもなく足の裏に汗をかく。物心つくころから、足裏と手のひらがだいたいビチャビチャなくらい濡れている。親にもなんで?と言われるくらいで、かなりコンプレックスだ。

そんな足裏汗っかきは靴にとても困る。すぐ臭くなるのだ。冬場のタイツなんか最悪だし、夏場のサンダルですら、すぐ汚くなってしまう。

小まめに掃除をしたり、ローテーションで履いてもたいていワンシーズン持てば良いほう。中敷もクッションもすぐダメになる。

  

夏から秋にかけて、それはそれは忙しく買い物に行く暇が全くなかった。そうなると、必然的に履ける靴がなくなってくる。あれ、これ、またローテーションしちゃって臭くなるやつ!そろそろ買い足さねば。

f:id:sa4533:20171106004810j:image

と、そんな時に付録欲しさに買った雑誌『SPRiNG』での衝撃の出会いが。ブラックゴールドっぽいショートブーツに一目惚れ。これは、なんとなくオシャレ感もだせそうだということで、遅い夏休みを利用してすぐ店舗へ。

 

雑誌で見る限りブラックゴールドで、かっこいい感じ。ブランドは、リリーブラウンという少しクセのあるデザインが多くて、でもガーリーさもあるようなところ。

 

が、しかし

Perfumeのダンスヒール第三弾のときのブラックゴールドによく似てる感じかと思ってたら、それよりも全然ゴールド!まじでゴールド!!

(´-`).。oO(これだとブラックゴールド)

 

f:id:sa4533:20171106005116j:image

店頭でみてさすがに微妙かしら、、、と思いつつも、履きこなせたらかっこいいかな?ということで購入。

 

f:id:sa4533:20171106005209j:image

何度見てもやっぱりゴールド。どこにいても目立つ。

 

とはいえ、黒系の服の時にはとても映えるし、デニムとかシンプルな服の時にも重宝しそうな気がするので、ローテーションしながら、沢山履いていこうと思う。

 

足臭いの本当にダメだと思うから、最近またいろんなの試してる。今週は、これが届く予定。

 

グランズレメディ レギュラー 50g

グランズレメディ レギュラー 50g

 

すっごい効くらしい。早く届いてほしい!

靴に直接ふりかけたりするみたいだけど、黒タイツとか真っ白にならないかしら…。その辺り含めて、届いたらいろいろ試して見なければ!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Instagram https://www.instagram.com/sa453_foodie  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------