いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】キラキラピンクのイルミネーションネイル

 

キラキラにしたい気分

イルミネーションを沢山みてきたからなのか、キラキラした爪にしたくシルバーをとりだしてみた。

もっとストーンも使ってキラキラさせたかったけど、サイズが異なるのが見つからなくて同じのだとダサく見えてしまいそうで断念。少しだけ置いてみた。

 

ひだり。

f:id:sa4533:20171218012224j:image

 

みぎ。

 f:id:sa4533:20171218012241j:image

 

使ったものはこちら。

  • ネイルホリック   PK808
  • ネイルホリック   SV002
  • ネイルホリック   SV026
  • ATネイルグリッター03

 

写真だととっても白っぽく見えてるけど、薄めのピンクをつかってる♡ 薄めな分、シルバーが際立ってキラキラ感が増してみえるのがオススメポイント! 

とはいえ、ピンクがあまりにも薄すぎて実はこれでも三度塗りしてたりする。乾くのに時間買ったのと、厚みがあって今日はなんとなく爪が重くも感じてる(´・ω・`)

 

基本的にはSV002がメインにはなってるものの、あとの2つのシルバーを重ねる事で違うシルバーのキラキラがでて、輝きを増してるように見えてる。

 

来週のネイルは??

しずくさんのシールを使う使う詐欺をしているので、次こそは…!! キラキラチークネイルとかやってみたいな。まずは使い始めてみなくっちゃ!!

先週は実は爪のお休みも兼ねて、2週間同じネイルのままにしてたのです。落とす時が1番負担になってるってことなので、そうしてみたんだけど、やっぱり、爪の色の感じとか微妙だなあって事多いから気をつけなきゃいけないんだって思う。

細かいケアもしっかりしていかないとなー。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Instagram https://www.instagram.com/sa453_foodie  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------