いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

素人が、アルティーダウードのローンチパーティーに行ってきた

 

 

f:id:sa4533:20180410202509j:image

サザビーリーグから展開するEC限定のブランド「ARTIDA OUD(アルティーダウード)」。2月にティザーサイトが立ち上がってから、4月のローンチが楽しみだったブランド。ローンチ前の会員登録でローンチパーティーご招待とあり申し込んだらご招待を頂けたので、仕事終わりに行ってきたよ〜。

 

雰囲気に圧倒!ECサイトの世界観がそのままリアルに

普段展示会とかファッション絡みのお仕事とかがないので、立ち振る舞いが全然わからなくてずっとドギマギ。なので、全体の写真もなければ、ドリンクとかも全然取りに行く勇気がでなかった笑。でも、2月にティザーサイトの公開があってからずっとずっと気になってたブランドのアイテムを実物で見れたのはとても良かった。

 

EC限定だと、お洋服やくつ、そしてアクセサリーはどうしても買うのをためらいがちになる。値段が高くなればなるほど。結論としては、サイトで見たまんまだから安心して買えそう。

 

f:id:sa4533:20180410202819j:image

 

f:id:sa4533:20180410202719j:image

 

f:id:sa4533:20180410202833j:image

 

f:id:sa4533:20180410203151j:image

 

f:id:sa4533:20180410203215j:image

 

f:id:sa4533:20180410203237j:image

 

f:id:sa4533:20180410203301j:image

 

f:id:sa4533:20180410203357j:image

 

f:id:sa4533:20180410203424j:image

 

f:id:sa4533:20180410203441j:image

 

f:id:sa4533:20180410203502j:image

広い空間ではなかったけど、世界観ができてて美しかった!

 

ひよる!ひよる!ひよる!

業界感に圧倒されてしまって、超超超萎縮してしまった。仕事の都合で1人でしかいけなかったけど、マジで誰かを連れていけばよかった。その方が楽しいし、堂々とできたよね。15分くらいででてしまった(´;ω;`)コミュ力のなさ。

 

場慣れってこういう時に大事だなぁと思うし、あたかも関係者感醸し出せるようにいつかなりたい。それくらい堂々としていた方が、その場を楽しめると思うから!

 

新しい取り組みも行う、これからのECでの買い方の在り方

ECのみだけど買いたくなる、そんなブランド。実際に実物を目の前にしても、サイトに載っていたイメージ通りだったから、買うときには全く心配なく買えると思う。

見た瞬間に、あー!これサイトで見たやつ!ってならないもの多いけど、これは「あ!みたやつだ!」ってすごく思えたので、安心してかえる。

 

ECは手に取れない分、どれだけ安心できるかが肝だと思うから、そういう意味ではとてもよいアイテムを使ってらっしゃるなと。後々はショールーミングもできるみたいだから、実物だけみて、買うのはECみたいな形もできるようになるみたい。

 

20万を超えるようなアイテムもあるから、それを試しなしで買うのは信じられないくらいの勇気いるよなぁ、、、(´・ω・`)

 

実物見たもので、欲しいことには変わりないアイテムがあって、それは頂いたクーポンで買ってしまおう!クーポンはお土産のパフュームと一緒に入っていて、素敵なものを頂いてしまった!嬉しい!

f:id:sa4533:20180425012155j:image

 

アルティーダウード、これからがとても楽しみなブランドです。