いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】5/7週 爽やかブルーネイルに根元キラキラ

 

相変わらず時間配分が下手なもので

ベタ塗りするしかない時間になってしまった、5/6の日曜日夜。

慌てて爪をぬりぬり。

 

みぎ。

f:id:sa4533:20180513020811j:image

 

ひだり。

f:id:sa4533:20180513020832j:image

 

つかったもの。

  • ネイルホリック BL910
  • ネイルホリック SV082
  • ネイルホリック SP023

根元フレンチ風にしてみた

正式になんというかは分かりかねるけれども、先端ではなくて根元の部分をフレンチというか、キラキラをつけてみたよ。

 

あまりない形?だから、結構みんなに斬新!って言われた。シンプルだけどおススメ。ハッキリとした色だと、余計に映えるのか結構目立っていてお気に入り。これだけなら、落とすところも含めて30分くらいでいけるので、日曜夜にもぴったり。

 

右手の親指だけ、縦に線を引いてみたり、太めのところにはフレークっぽいネイルを重ねてみた。今日これを落とすのに少し時間かかりそうだなぁ(´・ω・`)

 

今週はどうしようか!

パン作りに行く途中のいま、電車の中で考えてみてるけど、全く浮かばなくて死活問題。。最近は青とか黒とか、少し寒色系に近いものが多かったから、ピンクとか赤がいいかなぁ。

 

これのピンク系バージョンとかもかわいいかも!?よし、そうしよう(意外と決まったw)