spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

人間としての落ち着きを取り戻そう、四月。

f:id:sa4533:20190403152641j:image

ついに、念願の四月がやってきた!四月になって、いろんな案件がおわって、少し余裕がでてきた。嬉しい!

仕事を気にせずに、夜の予定をボコボコ入れられていることが奇跡的すぎて、おどろいている。1日から14日まで予定全部埋まったもーた。

 

三月までの反省

担当案件の規模が大きかったから仕方ないものの、よくまあ、年末から土日は寝るオンリーか仕事かのどちらかでやってきたなぁと思う。あと、なんで30を超えて徹夜しまくりなのってくらいの生活だったので改めたいところですね。

 

もっと効率化できたところもあっただろうし、事務作業とか溜めすぎて、それでタスク溜まってる感になってしまったのも良くないんだろう。。

 

幅を広げるための活動が全然できなかったから、2019年度は物理的に早く帰ることを頑張りたい。

 

四月の過ごし方(予定)

去年ポインコパンにつられて入会したABCクッキングの有効期限が今月までなのに、レッスンが7回も残ってるのでそれに行ききらねばならない!


f:id:sa4533:20190403152645j:image

早速、4/1は仕事終わり中パン作りに。四角いけど、これはクリームパン!カスタードクリームが驚くほど早く作れて感動。レンジでパパッと作れるものなんだね。。

 

4/4はオリーブのパンもつくってきたよ。

f:id:sa4533:20190407104249j:image

今まで使った中で一番美味しかった!材料も一番平易だった!こねるのは大変だったけど…。

 

 

あとは、アイドルのライブも行かないと!

溜まってるコスメも開封しないと!

作りたいサイトの立ち上げもしないと!

やりたいことは盛りだくさん。やりたいことだらけすぎて、四月の前半の予定がだいぶ埋まってしまうという欲望の表れ感が強み。でも、人間こういう生活が本来は必要なのかもね。

 

書きたいこともたくさん下書きにありえんたまってる。ここで羅列しても書ききれる自信ないから、あとでこんだけ公開したよっていうためにも今は宣言しないでおく。

 

ブログといえば、最近あるワードで検索すると一位を取ることができていたみたいで嬉しい限り!めっちゃ嬉しいなー!!