spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

圧倒的にアイス感!アイスパスタを食べてきた

 

f:id:sa4533:20180905182237j:image

みて。とりあえずみて。もう最初見たときに意味がわからなかったよ!

もう答えはでてしまってるのですが笑、ちょうど目黒にいく予定があったので、急遽寄り道をしてこんなパスタを食べてきました!

 

おしゃれな恵比寿でおしゃれなメニュウ

このICE PASTAさんは、恵比寿駅の西口をでたところ(日比谷線乗り場の方)にある銀だこの横の道をまっすぐいったところにあるの。

途中五叉路があるんだけど、こっちのほうにいけばいけるよ。迷うよね。

f:id:sa4533:20180906202255j:image

 

そんなこんなで、ラストオーダーギリギリの14:26に到着。運良くお席も空いていたのでカウンター席に通してもらった。

ランチ営業だけみたいで、メニューはこんな感じ。

f:id:sa4533:20180905182254j:image

今日はアイスパスタのために来たからそれしかないけど、地味にこのポモドーロがたべたい!健康そうだし笑。次に行く理由できたよね。

ドリンクセットもできて、普通のはプラス100円だけど、ピンクレモネードはプラス200円でした。私は普通にグレープフルーツジュースに。

 

疑う余地がないくらいアイスクリーム
f:id:sa4533:20180905182257j:image

少し待つと到着。本当にローリエさんの写真通りだし、疑いようがないくらいサーティワンアイスクリームが刺さっているかのような状態。知ってるから可愛いになるけど、全く知らないでから出されたらマジでクレイジー笑。

 

アイスクリーム部分は、マスカルポーネで出来ているので、口当たりはとってもやさしい。パスタのソースと絡めながら頂くのが良き。

 

パスタは生パスタのようで、すっごくもちもちしてて美味しかった!具は少ない気もしたけど、まあこんなものかなと笑。

 

そして!

アイスクリームのコーン部分です。これをどうしようかすごく悩んだ!

悩んだ挙句に、フォークで崩しながら、そしてマスカルポーネをつけたりとか、パスタに絡めながらとかいろんなパターンで頂けるよ!コーンは多分、普通のアイスカリー用コーンなのでほんのり甘いから、苦手な人は苦手かも? 塩っけある中にほんのりだけだど、違う味覚のものからの苦手って人は、コーンだけ最後にどうぞ!

最後の方はもううまく割れないからムシャムシャ普通にたべたよー。みんなどうやって食べてたのかな?

 

コーンもあるからなのかな。見た目、量少ないなーっておもったけどむしろお腹いっぱいだ!!!ってくらいお腹膨れて満腹マンになりましたとさ。

 

自分の目で見て味わって!写真で伝わるのはここまでだ!

思い立ってから1時間半くらいというスピード感で実際にたべてきましたとさ。写真でももちろんインパクトあるけど、こういうメニューって直接目にした時が一番テンション上がるし、より美味しくも感じると思うんだ。

恵比寿付近に行くときは是非足を運んで見てくださいっ!!