spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

衝撃すぎたので、とりあえずTwinBoxに駆け込んでスパピをみにいってきた。

 

 

f:id:sa4533:20180805164334j:image

りなちゃ生誕のブログが書けてない…。この7月8月のバタバタはなんなんでしょうね!

でも、それよりも先にこれをあげます。今日は駆け込みで、秋葉原のツインボックスへ。

 

スクールの前に行こうと思い立ったので、だいじょうぶの途中から。最後は久々のオーケストラ。

最初は何やったんだろう!20分だから、4曲かなーとか思ってたけど、#スパピのセトリ で今日いらっしゃったヲタクのどなたかにあげてほしいな笑。

 

今日のパフォーマンスもすごいキレッキレで、他のアイドルちゃんのヲタクが「スパピのパフォーマンスすげえな」って終わった後に言葉漏らすくらいだったから、贔屓目に見ても今日は特にすごかったように感じたな。

 

さてと、この話をば。

急遽いってきたのには理由もあって、まさかの8/31に解散という衝撃ニュースを知ったから。まさかすぎるよー、いや、最近何かあるかな感は察する力が強いと評判の私的に薄っすらと何か感じていたものの、想像超えすぎてて言葉を失ったのが昨日の22時。

 

 

 

 

とはいえ。

我々ヲタクは、推しが目指したい方向についていくのみなので、スパピとしてあえなくても、りなちょ、あーちゃん、ゆいぴぃ、おちんちゃんそれぞれが大好きなので、それぞれの道で再び出会えるならそこに赴くのみだと思ってる。

だから、ツイッターとかも上手いこと残してもらえればって思うし(少なくとも次のアカウントの告知とかね)、次に会える時に向けて我々ヲタクも備えておきたいなと。

 

選択ってとてもとても大事なことだと思っていて、ここだというときに、自分がどうしてもってときには、それに従ったほうがいいと思う。あとで後悔することほど辛いものない。だから、私は今回のりなちょの決断は私はスッと受け入れられたほうだと思うし(次が見えてることもあるのも大きいかな)、まずは残りの1ヶ月弱を一緒に楽しみたいな。

もしかしたら、個々のメンバーそれぞれとしては、思うところあるだろうし、私もショックとは言えある意味前向きに捉えてるにで、こんなヲタクを見て辛くなってしまったら申し訳ないけど、、、選択して進むことは大事だと思うので、みんなの次の道を私は関われる限りは応援したいなって思ってる。

 

そして、いつか自分の案件でみんなをキャスティングできるように、私も頑張ろう。

 

そんなわけで、8/31は既にスケジュールで有給登録も完了ですよ。9月末で消える有給があと6つもあるから、有意義な消化方法!

 

ヲタクのワガママ、最後にかく

デビューライブの時にもらった、このいつかのワンマンのVIPチケット、結構大事に取ってるので、なんかの時に使えるようにしてくださいw

 

さ、スクールに向かおう。今日はCSSの残りをやらねば!