spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

とにかく今はわれプワ現場に行きたいお年頃

 

f:id:sa4533:20190109131446j:image

初プワしてきた@TSUTAYA O-nest。

O-nestは以前双子ラッパーのP.O.Pさんのイベントの時に行ったことがあって勝手がわかっていたので時間ギリギリに向かう。

 

ゆいぴぃ加入時の話すらまだ書けてないけど、頑張ってセトリとか書き出してみたのでこちらから書く。

(結局、1/13のライブをさきにかいてもーた)

 

新年最初のあいどるちゃんはわれプワちゃん

そんなこんなでこの日のわれプワちゃんセトリはこんな感じ。

 

曲名と曲を一致させるのがとんでもなく苦手なので、こうやって書き出してみることに◎

アルバムの何曲目!とかなら覚えられるんだけど、いつもあれはなんだ…となるので学びを深めたいw

 

セトリ的には、われプワで一番最初に聴いていいなーって思った「ジエンドオブアース」を聴けて

 

ゆいぴぃには、こんなに早くまた来てくれるなんて思わなかったって言われたけど笑、今年の主現場のひとつになりそう。だから、またゆいぴぃに会える日も増えるといいな!

この日は唐澤風花ちゃんもいて、ツイッターを見てると兼任の活動もあって不在も多そうに思ってたけど、見れてラッキーなのかな!

 

 

初めましてなあいどるちゃん

この日初めてみたのは、raymayちゃん。

トリでめちゃ盛り上がって、ヲタクおおいなーって思って調べてみたら、実はまだデビューしたばっかりのグループで逆にびっくり!

一曲の中での振り幅がめちゃめちゃ大きくて面白かったし、力強い感じがあるのに、トークはふわっふわしてて女の子って感じがした笑。

 

引っ越してから電車に乗る時間が長くなったから、iPadなり本なりを持ち歩くようになったもんだから、荷物が重いw

以前の記事でも書いたものの、もっと身軽にイベント参戦できるようにしたいな…2019年の目標だね。

 

次は身軽に!ぷわぷわしにいこーっと!