spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

#明日のかわいいは夜仕込む!ゆうこすのyouangeの先行販売会は可愛い空間♡

 

f:id:sa4533:20180916003853j:image

明日のかわいいは夜仕込む!

そんな素敵なフレーズがぴったりなモテクリエイターゆうこすこと菅本裕子ちゃんのスキンケアブランドが誕生。その先行発売会にいってきました。

 

ゆうこすの手がけるスキンケアブランド「youange」とは??

you(=あなた)とangel(=天使)の造語で、「使ってくれる人が前向きになってくれますように。あなたは天使です」といったメッセージが込められている新しいブランド。
仕事や学校で忙しく睡眠時間が少ない人や、敏感肌の人に向けたスキンケア商品と銘打たれていて、20-30代の女性にぴったりなのでは?と感じてる。ゆうこすファンだともっと若い子が多いんだろうけど、気にせずつかうつもりw

 

パラベンエタノールフリーにもなってるみたいで、肌が弱い人にも使えるような配慮がされてるみたい。さらには、合成着色料・合成香料・鉱物油も使ってないんだって。最近化粧品検定取ったこともあって、このあたりの成分系の勉強をしていたので、本当に使っているものにこだわっているのを感じます。

 

気になる一般発売は9月下旬から10月上旬。渋谷のhotel koe tokyoでポップアップもやるみたいだけど、どうしても待ちきれなくて、イベント大遅刻だけど会場に足を運んできたよ!そう、諸般の事情で大遅刻なわけだったのですが、まさかまさかの自分的スペシャルなことも起きて、滞在時間は短かったけど一気に幸せな気持ちに!

 

 

美味しいジュースでお出迎え!お土産からアガる

f:id:sa4533:20180916003840j:image

まず会場そのものが可愛い。そして受付。


f:id:sa4533:20180916003902j:image

いただいたもの。オリジナルドリンクとパンフレットとステッカー。あとはこれにトートバッグもいただいたよ〜!youangeのロゴが入っててシンプルなもの。資料入れとかで会社でも使えそう!


f:id:sa4533:20180916003828j:image

ジュースも色が可愛い!中身は、

  • ビーツ
  • 季節の柑橘
  • レモン
  • りんご
  • にんじん
  • 生姜
  • きゅうり

という超絶ヘルシーなラインナップ!この感じだと、色はビーツのおかげなのかな?ビーツだったり、生姜が入ってるとものによっては結構キツかったりするけど、これは全然気にならないからどんどん飲めちゃう。そして一番意外なのは、きゅうり感を感じること!!!え、わたしだけ?笑。本当に本当に美味しくて、また何かの時に飲めたらいいな。

LiveJuiceっていうブランドみたいで、商品名は「LIVE PURPLE」というもの。LiveJuiceさんは、コールドプレスジュースの専門店とのこと。水を一切使ってないからきゅうりなのかな!きゅうりってほぼ水分だよね?w

お店は下北沢のほうにあるみたい。UberEatsでも頼めるみたいなので、近辺に行く場合には頼んでみようかな。

livejuice|空と大地の間で心とからだに正直なジュース

 


f:id:sa4533:20180916003830j:image

パンフレットには、それぞれのアイテムの使い方がしっかり書かれてたり、肌のお悩みQAということでアドバイスが書いてあったり。載せていいのかどうか判断がつかなかったのでいったんここだけ!

 

f:id:sa4533:20180916003850j:image

こんな感じでイベント聞いてたんだね。聞きたかったなあ。。。こう見るとかなり人数いたのがわかる。1部2部と2回転してるので、本当にこのイベントを楽しみにしていた子が多かったんだろうなあっていうのが所感。

 

展示でもアガる!並ぶyouangeアイテムたち
f:id:sa4533:20180916003836j:image

ピンクのパッケージが可愛いyouange。キャップとかはマットな感じ。シンプルなのに可愛いっていいよね。

 

f:id:sa4533:20180916003859j:image

イベントとかでこういう風に並んでる写真撮ってみるのちょっと夢だったから、何気に嬉しいアングルのショットw 商品にフォーカス当てちゃってるので写ってないんだけど、周りにはバルーンがあったりとかで可愛く彩られてる。

 

そんな可愛いかつ最大限の効果効能が詰まっている素敵アイテムを使ってみた感想はこちらから。既に今晩もばっちり使って今iPadのキーを叩いてる。

↓↓↓↓↓↓

 一般発売まで待てない!ゆうこすのスキンケアブランド「youange」の先行販売会にいってきた! - spending of my life for happiness

 

ゆうこす神対応すぎて、心の中では大号泣

色々書いてみたものの、実はいろんな事情で遅れに遅れ到着したのはイベント終了後。イベントのチケットには20時までって書いてあったこともあり、トークイベントが見れなかったとしても、商品はどうしても早く使ってみたくて会場に向かったのです。


着いて、入り口でウロウロしていたら、まさかのゆうこすちゃんご本人が駆け寄ってきてくれて受付対応をしてくれるという事案が発生。しかも、ツーショットの対応もしてるところなのに…(むしろその子を待たせてしまって大変申し訳ない…)。
語彙力に乏しいけど、本当に優しくて天使かと思うくらいいい方だなって思ったよ(´;ω;`) 基本的にこういうとき、全く喋れなくなるくらいのチキンなのだけど、構える間も無くゆうこすが来てくれたので、むしろ普通に話せてしまったことに驚き笑。

先行発売イベントとはいえ、メインであるトークイベントが終わったあとに訪れるとか、どうなんだろう…って思うことはあったのだけど、それでもどうしても商品使いたい欲が優ってしまった挙句、ゆうこすちゃん始め他のスタッフさんも優しくご案内してくださって、感謝の一言に尽きます。本当にありがとうございました!

 

最近は仕事で辛いことが続いていたので、ほんの些細なことかもしれないけれども、ゆうこすちゃんから感じるポジティブオーラから力をガンガンもらった感じ。全然私よりも年下だけど、全てを自分の責任でやり切っている人はこんなにも違うのか…と。ゆうこすだけじゃなくて、多分学生のスタッフさんかな?と思うような若い子もいらしたと思うんだけど、すごくハツラツとしてて見ていてすごく羨ましく感じたのね。

自分がとっても小さく感じて「わ〜自分だめだな〜〜」と思う反面、遅れてでもあの会場にいってそういう空気を感じれたこともすごく収穫に感じていて、どうやったら自分もそうやって毎日を過ごせるようになるのかなってことを考えながらバスで渋谷に戻ったのでした。丸二日間落ち込み度合いは酷かったけど笑、とっても気分転換にもなったし頑張って外に出て良かった!

 

箕輪さんの本を読んだばっかりだったから、余計に動いてよかった。そう思った15分だったのでした。

 

死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷