いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2014-04-19から1日間の記事一覧

ぶらっど!

ジュース大好きブラッドオレンジ。うまーだよね。ブラッドオレンジ。すっぱさと甘さとあの濃い目のオレンジ色がすき。初めてなまでたべたよ!(本日なま2回目)たると!イオンモールの、ルヴェルジェ。果物屋さんのフルーツタルトやさん!んまー。

ゆるきゃらをね、初めてなまで見ました。よりによって、大人気のくまもんさま。うれしい!幕張のイオンモールで、なぜかくまもん!でもいいの、かわいいから。あとは、我が故郷ふなっしーを生で見れる日がはやくくるといいな。。