いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言い方とか言い回しとか

むずかしいんだけどさ言い方や言い回しってすごく大事だと思うのです。もちろん、相手は良かれと思って言ってくださってたりとか、言われてる側が本当にダメだからとかっていうのは完全にある。だけどだけどもだけど(´;ω;`)中には、言いたいだけの人もい…

やっと、のっとあうとおぶばなな。

やっとのっとあうとおぶばなな。何の話かというと、スタバで今期間限定のフレッシュバナナフラペチーノの話。人気すぎてすぐに売り切れる一品。バナナそんなにすきじゃないんだけど。みんながそこまで高まるなら飲むしかない。でも、汐留も新橋もすぐに売り…

ステキおじさまへの憧れ

相棒をね見に行ったんです。昨日から公開だったので。テルマエロマエもきになるし、コナンもみたいし、他にもみたいのはあるんだけども。相棒がやると言われたらみるしかないじゃないですか(はあはあ)。右京さんもカイトも大好きなんだけど、なによりも個人…

あたり

久々にサンプルとか、そーゆーのがあたった。花王さんのサイトで応募して当たってたみたい。サンプルだけど思いのほか量もあってうれぴよ。ミルクタイプ。ジェルのが好きだったけど、最近乾燥気味だから、こーゆーほうがしっとりしていいのかも。って思う。…

ねいる

ずっと あげ忘れてた。 が、最近のFacebookに投稿しにくい問題のため、ブログもいいなぁと思うのです。 前回撮り忘れたから、今回こそは!と。 チェック柄にして頂いた。 かわゆ! これなら、キラキラなくてもよかったかもっておもったり。 私も少しは大人に…

ぶらっど!

ジュース大好きブラッドオレンジ。うまーだよね。ブラッドオレンジ。すっぱさと甘さとあの濃い目のオレンジ色がすき。初めてなまでたべたよ!(本日なま2回目)たると!イオンモールの、ルヴェルジェ。果物屋さんのフルーツタルトやさん!んまー。

ゆるきゃらをね、初めてなまで見ました。よりによって、大人気のくまもんさま。うれしい!幕張のイオンモールで、なぜかくまもん!でもいいの、かわいいから。あとは、我が故郷ふなっしーを生で見れる日がはやくくるといいな。。

びすこ、きゃわわ。

具合がよくないけどおかしたべたくて。びすこ!びすこっこっこっ!ディスコみたい!でぃすこっこっこ!Perfumeか!裏側かわええ。そーいや、ライゾマティックさん、姫路でPerfumeのやつなんかやるぽい。ゴールデンウィーク!姫路いってこようかな!予定ない…