いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぶっく2】だから日本はズレている

たまにはね 本を読まなきゃと思って。 ちょうど、web版の電通報の書評コーナーみたいなのがFacebookのタイムラインで流れてきて。 おじさんはソーシャルメディアでなんでもできると勘違いしてるみたいなことも書いてる本ってあったので、すごく気になってた…

ぶしゃー

実家に 顔を出して来た。 船橋。 船橋といえば。 ふなっしー! 梨汁ぶしゃー! 船橋の梨屋さんの袋は去年からふなっしー。 今年はオレンジ。 デザインは変わらず。 でもきゃわわ。 実家の冷蔵庫に入ってた。 ぶしゃー。 行くっていったら買っててくれた。 あ…

もやもやる

しごとってさ つらいよねー。 でも、なんか登校拒否ばりの嫌って今までなかったから、今回はなんだかなーってかんじ。 自分の力が足りてないのと、先が見えないのと、環境があってない。。? うーん。 なやましい。 とりあえずげんきとかでないから、 おいし…

ふるふるふるぎ。

ひさびさに 服があまりに多くなってきたのと、 狭いクローゼットに詰め込んでたらカビ疑惑のものとかあったので(´;ω;`)、 整理。 着ないけど、まだ捨てるにはなーってやつは、比較的売るタイプ。 しかも、前に住んでた小竹向原には、買取のお店が超近くに…

シンガポールの紅茶屋さん

じつは まだ写真はあるのです。 こないだの楽園なんとかの続き。 シンガポールで一番有名な紅茶屋さんのカフェinマリーナベイサンズ。 タルトもかわゆ。 マカロンとかもねー、うってたよー。 一個200円とかだったから、ピエールエルメよりかは、ちょっと安い…

のみものいっぱい

ほっかいどう 限定のらしいよ。 なんで東京のファミマで買えたのかは謎。 わからぬ。 サッポロクラシック! 普段サッポロのビール飲まないから、あんま比較とかはできないけど、とりあえずまいうーでした。 キンキンにグラス冷やしてた効果かもだけどw こな…

楽園ってこんな感じなのかしらーっていう錯覚。

ひと足さきに 夏休みを頂きました。 珍しく計画して旅行に。 3年ぶりくらいの海外。 行き先は、ビンタン島。 どこ?そこ! そーなる。 私も最初はそうおもっていたのです。 ビンタン島は、シンガポールからフェリーで一時間くらいでいけるインドネシアの島。…

おひるごはん

うまうまお昼ごはんは、はしごに。ひさびさすぎて、うまお。お盆だから空いてたのかな。混んでるめな時間だったのに、待たずにはいれた。おぼんだからどこもすいてるのかな。電車もねすげーすいてて。びっくりしちゃう。あ、嘘ついた。汐留すげー混んでる。…

So'Fly!!!!

とりあえずはやく旅行の話かいてるんですけども。でも、昨日はSo'Flyのライブでね。だから、そっちの話をさきに書いちゃおう。お決まりのREXさん。職場が汐留になったから、渋谷にいくのがちょっとつらい。。しかも、18時に席に戻ってきたらなんか変更だなん…

ぱたぱた。

よくもわるくもぱたぱた。時間が経つのがあっという間すぎて笑える。そう、最早笑える。最後にかいたときからだいぶ時間もたってしまった。夏休みとったり、うなぎのかたちのパンみつけたり、いろいろ。旅行はまとめよう。うなぎもかこう。パスタの話もかこ…