いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ALL LIVE NIPPON!〜らりんとあみちゃんとちゃんと見分けられた夜〜

何時間やるのか わからないまま、代々木第一体育館へ向かった昨日。 ニッポン放送のALL LIVE NIPPONに! お目当ては乃木坂アンダーメン。 10枚目のアンダーメンバーの本当のラスト。 チケットは7,500円とちょっと悩む金額だったけど、でんぱ組もみれるしいっ…

新宿のお店をもっと知りたい

なかなか 自分の勤める会社とかがあるエリアでないとお店って知らない気がするのです。 やはり2年ほどいましたので、渋谷はそれなりにしってるのですが。 昨日に限っては、 市原の人、両国の人、相模原の人 という組み合わせだったもので、必然的に新宿が選…

和光のひつじちゃんがかわいいメェ。

あけまして おめでとうございます。 もう5日ですが! パソコンに向かう癖がつかないのは、よくないことですね。。 仕事始めな日ですが、打ち合わせのため外出。 こういう日に外出を入れた自分を本気で褒めてやりたい。 冬休みは、なんだかんだばたばたしてし…

仮面女子 オリコンウィークリー1位!

とうとう!きた。【オリコン】地下アイドル・仮面女子が1位インディーズ女性初の快挙仮面女子ニューシングル 元気種!!オリコン1位!!!11月くらいとかどうなるかなーって思ってたけど、10万枚越えたあたりから、もしかして、、、!?って思い始めたのです…

【2/13追記あり】コーセーコスメニエンス NAIL HOLIC

// たかまる! あけおめことよろ記事がまだ途中だけど、高まってしまったのでとりいそぎ! 久々に雑誌かって。 買ったのは美的。 コスメ系記事もたまにはみなきゃと! 付録についてた、春のコスメ特集で一番惹かれたのが、これ。 コーセーコスメニエンスから…

年末年始のaonetann一覧。

年末のお話 今年は12/27-1/4までとだいぶゆったりなお休みを頂きました。 その少し前のクリスマスにはこんなキャワワなケーキを。 秋葉原アトレのケーキ屋さん! ウルウルな感じの表情がかわいい。 こーゆーの。 カレンダー通りといえども、色々なところで色…