いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モテマスカラを買ってみたのですん。

// 昨日は ぱー研。の、岡本柚果ちゃんの卒業式。 仕事おわんなくていけなかったな(´;ω;`) ぱー研に可愛い子いるなーって思って、陰ながら応援してたけど、卒業(´;ω;`)かなしい(´;ω;`) アリスプロジェクトが卒業ラッシュすぎてつらぽよ。 卒業とか…

【春物♡】Soareak(ソアリーク)のトレンチコート♡

タリーズにて いつもいく、汐留のタリーズ。 かわいーのかいてくれた!うれぴ! 念願の トレンチコートをかいました。 買いたいなーとか思いつつ、いつもシーズンがすぎてしまって。 ルミネをふらふらしてて、見つけた。 ソアリークさんの、、、 トレンチコ…

【参加なう】乃木坂46、じょしらく公開オーディション!

// 当たったのです モバイルでお知らせきたやつ。 わーい! じょしらくの、公開オーディションだよー!。゚+.(・∀・)゚+.゚わーい! そんなこんなで、会場に到着。 13:20集合なんだけど、いつも遅れ気味だから早めに来てみた。 そんな今は12:53。 最寄駅について…

【乃木坂カフェに行ってきた】初日!!!

// 行ってきたのです 今日オープンの乃木坂カフェ。 わーい! 1日ずーっとわくわくしてた! まいちゅんには会えなかったけど、なんと入り口の所のコースターのくじびきで、みりあちゃんをひいたの! しかも、、、 サイン入りを!!! 最初は全員に入ってる印…

\フォローした♡&乃木ハウスな話/乃木坂カフェ公式ツイッター!

// なんか 明日までに4600人のフォロワーめざしてるみたい。乃木坂カフェのアカウント。って朝も書いたか! それききつけた、乃木ハウスの管理人がこんな粋なことしてたw さすが、まいふれんど。 乃木ハウスはちなみにここからダウンロードできるよ! http:/…

\あと1日/乃木坂カフェ開店!

いよいよ明日からな訳です。乃木坂カフェ。私は、3/27,4/8, 5/10の3回いきます。多くね?私も今更ながら思った。友達から、公式ツイッターアカウントはじまったよってきいて、とりあえずフォロー。遡ってみてたら、メニューが公開されてた。乃木坂46カフェ20…

【book】MdN、乃木坂特集♡

// 初めて買ったよ この雑誌。 デザイン系だから、クリエーターさんとか向けかも。 とはいえ、素人でも乃木坂ファンなら楽しめる。 非常に!! アマゾンで予約して、発売日にこないよーって連絡くるくらいだったから、みんな買ってたのかな? 3/10くらいにき…

\全メンバーコンプリート!3/22に巡った分!/乃木坂46 東京メトロポスター巡礼part3☆

// 13時くらいに おうちは出たんだけど、ヨドバシで冷蔵庫と洗濯機と掃除機かってたら、もう16:53。 つらぽよ。 そんなこんなで、今日も全メンバーコンプに向けて頑張りたいも思います。 あと、残すは13人プラス全体サイン。 残ってるメンバーは、 まっつん …

\3/21に巡った分!/乃木坂46 東京メトロポスター巡礼part2☆

// 今日は アンダラの一般発売でしたね。 私は運良くモバイル先行で取れてたのですが、千秋楽もみたいということと、前職同期の乃木ヲタが外れたこともあり、パソコンの前に張り付きました。 が、私はとれず。でも、本人取れたみたい!なにより!! 今日も …

\3/20に巡った分!/乃木坂46 東京メトロポスター巡礼☆

// 新曲 の発売に伴う、ポスタージャック。 ジャックなのかな? メンバーのポスターが、東京メトロの全駅に一枚ずつ掲示されてるの。 ※今日もやってます!3/22分☆ \全メンバーコンプリート!3/22に巡った分!/乃木坂46 東京メトロポスター巡礼part3☆ - spe…

結婚式とお肉な1日。

// お昼時なので 外に出たんですが。 なんとなく春の香り。 なんだろうね!この、春かもーって感じにおい。 秋とかは風の感じで秋めいてきたなーって思うけれども、春はにおいな気がする。 季節の変わり目大好き。 でも、たいてい季節の変わり目についていけ…

【一日びっくり】いただいた♡ホワイトデーイブのできごと。

// 花粉症じゃないよ 低体温の人は、花粉症になりやすいらしい。 あくまでなりやすいだから、きっと私はその例外のほうなのでしょう。 平熱は35.3℃くらいです、こんばんは。 だからこないだみたいに、37℃とかの熱出ると地味に辛いんです(ぐえ) そんなどこ…

【購入!】KOIZUMI 2wayヘアアイロン BACK STAGE

// 久々に コテをかいました。 前のは1980円くらいのやつだったのですが。 それを2年とか使ってたらプレート部分が大分黒ずんじゃって、焦げてる感がすごかったので引越しに合わせて処分してしまった。 明日友達の結婚式だし! と、思って新調。 クレイツ コ…

【いってきた】パラダイスダイナシティ(カラフル小籠包)

// パラダイスダイナシティ にいってきました。 有楽町の東映のとなり。 カラフルな小籠包、ずーっと気になってて。 席数多いからたかをくくってたんだけど、どうやら大抵の人は予約をしていくらしい。 でも、当日でもフリーの席があって、空いてたらすぐ通…

仮面女子の大組閣に驚く。

// ちょっと最近見忘れてた カノンちゃんのブログ。 といっても、2日くらいなんだけどね。 ひらいたら、大組閣と。 あと卒業ね。 あむちゃんと、じゅんちゃん、みなちゃん、そしてさっきーとともたん。 最近じゅんちゃん公演でてないしなーって思ってたけど…

【試してみた】ネルネル

// ねむねむ 今日はもうねむおさんだから、寝ようと思うのですが。 最近の愛用品。 いびきはかいてないようなのですが、常日頃口がパカァッてあいてるのが自分でもわかるくらいの、口呼吸なワタクシ。 特に寝てるときとか、ふと意識したら、 わたし いま ぜ…

【早速買いにいった】BADEFEE(バディフー)のバスボム【レジのおねいさんが親切】

// ISETAN MIRRERに直行してしまった 相変わらず大好きなMERY まともやこんなものをみつけてしまったのです。 急いで!BADEFEE(バデフィー)で心も身体もケアして、春も元気に♪|MERY [メリー] 急いで!BADEFEE(バデフィー)で心も身体もケアして、春も元…

安物買いの銭失い

って、言われたから。 ちゃんとした靴を買おうと思って買った。 必要だったの、スニーカー。 例のトンネルウォークのときね! これまでは、安い靴とかばっかりたくさん買ってたから、そろそろいい歳だし、ちゃんとしたのを買おうと思って! グレーとピンクと…

【いってきたのです】3/1 山手トンネルウォーク!

// 今更だけど 3/1トンネルウォークいってきたー! 結構いろんなところで記事になってて、意外にも話題になってるんだなーと。 私もなんかFacebookかなんかのタイムラインで流れてきてしって。 先着順とかだったから、その場で応募した記憶。 3/7に開通する…

【早速】キャンメイクの色かわるリップグロス【試してみた】

// Your Rip Only Gross キャンメイクからでた新作のグロス。 スマホからだと、サムネでないんだよねぇ。でてほしいなぁ。あとで調整すっか。 (追記)サムネでてた!失礼いたしました!embedで、ちゃんとでるんだ! 最近ちょくちょく耳にする、塗ると色かわ…

スーザンロックフェラー♡

どうしても欲しくて! MERYでみて、ほしくて。 探して買いに行ったのです。 これも、2/12くらいの話。 意外にいろんなもの、みたり買ったりしてたのに、ネイルに夢中ですっかり放置。 あかーん。 キラキラ光る海底チョコレートみ〜つけた♡SusanRockefellerの…

【続】ネイルホリック 取扱店を見つけた。

// 反響が 大きくて相変わらずびびってます。 なんだかんだで、何本かGETできたネイルホリック。 有楽町のマツキヨは 発売日にだいぶ売れたっぽくて、翌日に行ったら、「明日追加で入ります」って言われたのです。 そして、そのとき私の隣ではんぱなく買い占…