いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

/ためしてみた\日清カップヌードルのパスタ

// いろんな 記事上がってますね。 カップヌードル パスタスタイル。 日清の新しいパスタの件。 私も食べてみたでござる。 私はね、仕事中ってこともあってボロネーゼを。 パッケージはいかにも日清風。 なんとなく小さそうに感じたので、念のためパンも買っ…

【観てきた】ドキュメンタリーof乃木坂46 悲しみの忘れ方 先行上映会

// みてきた 乃木坂ドキュメンタリー。 悲しみの忘れ方。 ざっくりですが、感想をば。 ネタバレ含みます。すみません!! 安定のだいちゃん まなったんのヒール 生駒ちゃんは正義 アンダーand2期生ヲタ的葛藤 まっちゅん問題 監督の手の振り方 こんな感じか…

【乃木坂ドキュメンタリー】これからはじまる、わくわく!!

// 連投しますが 今から乃木坂ドキュメンタリーのプレミアム上映会。 こんな朝からCOREDO室町のとーほーしねま日本橋に。 ついたー。 チケット渡すと。 じゃじゃーん。 ポスターもあったー。 でも、館内の上映スケジュールの掲示板には出てなくて。 焦ったけ…

結婚指輪がやってきた!

頼むのがギリギリだったので 入籍から一ヶ月以上経ってしまいましたが。 ようやく昨日結婚指輪がきました。 わーい! あえて、表にはストーンは入れずにシンプルめに。 イノーヴェで注文したのです。 いつものタリーズで休憩。 タリーズのグレープフルーツア…

乃木坂ドキュメンタリーは、ライブビューイングにいきますん。

いよいよ、 今週の日曜日がプレミアム試写会ですね。 週末から一昨日までずっと具合悪くて、寝込むレベルだったんですが。 先日、こんな記事を書きましたが。 乃木坂のドキュメンタリーも、プレミアム試写会のライブビューイングがあるとのことで。 // とに…

\乃木坂46 じょしらくに行ってきた/6800円でもこんなに違う!

じょしらくに 行ってきました。 オーディションから見届けてきた乃木坂の舞台、じょしらく。 まだ公演中なので、細かいところ含む感想は月曜日以降に書こうと思うのですが。 とてもよかった!!! やっぱりちゃんとお稽古ついてるからなのかな!? ※プリンシ…

【乃木坂ドキュメンタリー】秒殺されたよ、舞台挨拶。

// 映画の前売り券 を、買うなんて何年ぶりでしょう。 あ、うそ、舞台挨拶チケットを除く。 7/10公開の、documentary of 乃木坂46 悲しみの忘れ方。 ムビチケの前売り券と初回特典をゲット。 ※いつもの3人でいくから、3枚。特典がたくさんほしいわけじゃない…

【行ってきた】スカイツリーとキキララとPARMS

// リフレッシュデーなので 定時にどろん。 今週はなんだかわからないけど、とっても疲れてる。 土日に名古屋にいかなきゃだったからなのはあるよね。 まじで疲れることは避けたいな。。 死んじゃう/\ でも、どーしてもいきたいとこあって。 それがタイト…

二子玉川にすみたいぽよ。

// 急遽 二子玉川にいくことになったのですん・ せっかくだし!って思って、本当は100人のスプーンに行きたかったけど、 こんでるし、時間なさそうだなあって思って、スタバにて。 キッシュ!うまー! 帰り道に、二子玉川公園! 上のほうにスタバあるのがす…

名古屋での大発見。画面保護シートのまさか。

// 忘れ物 pacil持ってくの忘れちゃったんだよねー。名古屋に。 そう、親族顔見せってやつで、名古屋にいっていたのです。 あー、形式張ったもの苦手。 まぁ、得意な人なんていないか。 そんなもんで、2日間WEAR更新できず、、、。 うぇーん。 こんなとこい…

【試してみた】マジョルカマジョリカ ラッシュシークレットロング

// 透明なマスカラ なのに。 おめめぱっちりってなんですのん。 新商品気になって。 ためしにかってみますた。 ぱぱすで最後の一個だった! やっぱり気になってる人多いのかな? じゃじゃん。 こんなん。 パッケージは、相変わらずマジョマジョの世界観。よ…

【料理作ってみた】アロエヨーグルトケーキ。

// ケーキっていうよりも 蒸しパンになったけどね! てへぺろ。 森永アロエヨーグルトの大粒アロエ使ってケーキつくってみた。 前々から炊飯器で作るケーキってきになってたから、やってみた。 暇だからつくろーっておもったのに、そっこーで作り終わったっ…

かきたいねたねた、忘備録。

ねたねた書きたいこと沢山あるのに全然できてない。こーゆーのよくないなぁ。。。インターネットフォーラムにいってきたソニー銀行の口座作って高まってるはなし朝倉さんいつまで元ミクシィっていうんだろってところからみる、世の中の人がくいつくワードに…

【いってきた】ピッツァサミットinイタリア街。

// 今日はピザサミットですよ サミット!?!? なんだそれ。 と思った、昨日の11時頃。 打ち合わせ終わったら、行こうと思って、部の先輩と。 場所はイタリア街の広場みたいなとこ! じゃーん。ぴざまるー! うまうまー。 とりあえずピザ紹介。

【あやちょ卒業】prism残ることだけは救い(´;ω;`)

// カノンちゃんのブログで スチームガールズの朝倉彩花ちゃんの仮面女子とスチームガールズを卒業することを知った。 本人ブログ そして、えりなっちのブログをみて、これまたしんみり。 えりなっちのブログにもあったけど、あやちょが加入したときは、スチ…