いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノハナを高画質版で頼んでみたよ。

// ノハナが 到着したの昨日。 7/19に頼んだから、10日かからないくらい。 なんの写真にしたかというと、 この日の写真。 友達にきいたら、ノハナの高画質のがオススメって言われて、調べてみたら追加で1,080円かかるってきいてためらったけど、物は試しだ!…

つぶやき。

// 朝の出来事 いつもより3本くらい早い電車に。 たまたま立った座席の前(7人掛け)に座ってる人が、全員ポニーテールでメガネかけてる女性だった。 なんか似てる光景が並んでるなーっておもって観察してたらそうだった。 そんな光景も勝どきで終了。 あつい…

【電気で揚げる】ポットデュオ エスプリを買ってみた。

// 私は揚げ物がすきだ 好きなんだけど、作ったことない。 油はねるの怖そう 捨て方わからない なんかミスって火事とか起こしたら怖い という理由から、27年間作ったことはなかったのです。 でも、そろそろできるようにならないとなーとは思っていたところ。…

【先週のお話】勝浦担々麺たべに、勝浦にいってきた。

// 連休中のお話 勝浦坦々麺を食べたいと、旦那が言うのです。 私:おお!それなら、アクアシティ行こうよ!あそこあるよ!しかも、ちゃんと正会員だよ。勝浦坦々麺協会的なやーつ。 旦那:え。勝浦いくっしょ。 私:おっおう。(´-`).。oO(まじか。遠いよ。。…

【今日は】ラクーアに行ってきた〜ケンタッキーの新商品イベント【マツコロイドとご対面】

// きのうから わくわくしてる。 腰は最悪だけど。 行くのはこれね。 とりゃあっ。 まず何より美味そう。 からの、マツコロイドですよ。 本物のマツコさんにはどこかで会えるかもしれないけど、マツコロイドはテレビ局とかいかないと会えなさそうだから、そ…

(´-`).。oO(腰がやられて動けないから昨日見た映画のHEROについて、簡単に書いてみる)

// 朝から ぎっくりやってしまっている。 でも。ぎっくり腰ではないとおもう。 座骨神経痛が治まってきたところで、また起き方失敗して腰ひねってしまってうごけない。 うーん。 トイレいきたいんだよね(´;ω;`) もうかれこれ3時間くらい我慢してる(´;ω;…

【いってきた】スライドザシティーのウォータースライダーと、足立の花火♡【聞くべきは地元民】

// あいにくね 連休初日、天気がそんなにいいわけではなかったのですが。 念願のウォータースライダーに!6/6,7で人気を博したSlide the Cityでございます。 13時くらいにいったんだけども、いかんせん天気がよくなくて、このありさま。 DJブースがでかでか…

イライラはブスになるから、気をつけようと思うの。

// あさから ちょっといらいら。 そんなときは、素敵な写真で心をおちつかせる。 ゆうやけ! 今日のじゃないけど。 牡蠣! これね、おっきーんだ。 ほら!でかくね? 最近髪型もちゃんとしよーっておもって。 何かしらやろうとしてる。 私頑張ってる。 一昨…

ラーニングテクノロジーにいってきた。

// 暑いけどおでかけまる! 水曜日のおはなし。 ラーニングテクノロジーにいってきたー。 スマートフォンandモバイルエキスポと比べるとお客さん少なくて、声かけられるから辛かったまる。 たまたま入ったセミナーは、思いの外内容良かったなーって思いつつ…

【育ててるん】7/16今日の野菜さんたち

// 水あげてると 必然的に毎日見ることになるから、よいよね! 今日はナスががっつりお花さいてたーლ(ʘ▽ʘ)ლ まさかすぎるー! はやすぎじゃね!? 今日のバジル子はん。 そんなに変化なし。 変化があったのは、ラディッシュ太郎さん。 またのびとる!!!う…

【発売日だから試してみた】スタバのピーチインピーチフラペチーノ♡

// スタバの本気を感じてる うめえ。 ちょっとくらいね。 撮り直し! (´-`).。oO(色はこっちのが綺麗だけど運んでるうちにクリームがとけちゃう) スタバナナに次ぐスタバの本気を感じてる。 果肉が結構しっかり入ってる! でも、658円だからなかなかはた…

【育ててるん】7/15 今日のバジル子さんとラディッシュ太郎さん。

// 今日も 暑くて悶えながら起床。 寝たの遅いのに、今日も、早く目覚めてしまった!つらい! だから、洗濯も掃除機がけも水やりも、洗濯物たたむのも全部やれたよ! 新妻鏡!(何様) どのみち、早く帰らなきゃだから早く行こうと思ってたし、スタバのピーチ…

globeだったり乃木坂だったり。コラボ商品はいくちゃん。

// るきんふぉーざぷれいす! 最近globeずっと聴いてる。 なんなんでしょう、ちょっと哀愁漂うTKの曲。 すき♡ 夏にぴったり! それはさておき。 乃木坂46セブンコラボのお菓子の第二弾もゲットしたー! ななみんといくちゃんどっちがいいですかって聞かれて…

【そだてる】ラディッシュとナス

// 芽が出た 植えて4日目。 気温が高くなったからなのか。 種から蒔いたのに、芽が出た。 しかも季節ズレてるのにw ラディッシュだよ! 幼稚園の時にすげー食べまくったラディッシュだよ(きいてない) 家庭菜園しよーって話に旦那となり、土曜日のお出かけ前…

たのしいあそび。

// ふと 思ったんですよ。 香りと曲とかで、思い出すこととな沢山あるなぁって。 その度に、そーゆー経験を生きている中で積み重ねられることの嬉しさとか、ありがたさとかを感じるのです。 あのアップルと、ピーチミントの香り。 サカナクションと、Perfume…

ぴっかーぴっかーーーー!(訳:ピカチュウのカードがきたよ!しかもすげー早くきたよ!)

// 先日記事に書いた ピカチュウのTカード。 ついにきました。 来るの早すぎ!感動的なはやさ。 じゃじゃん! 頑張ってモザイク処理してみた。意外に難しいw あーもう、めっちゃかわいい。 最早、お財布がポケモンボールってことよね。 ファミマだったり、夢…

座骨神経ツアーへようこそ!

// こしいたい そう。腰が痛いのです。 でも。今日から乃木坂ドキュメンタリー公開だね。 あしいたい そう。足が痛いのです。 いたいってよりかは、足は重いかも? でも、今日から乃木坂ドキュメンタリー公開だね。 舞台挨拶とかみたかったな、生で。 ってお…

ぴっかー!ぴっぴかちゅううううう!(訳:ピカチュウのTカードがあるなんて!!)

// ぴっぴかちゅう 飼いたいくらいすきというわけではないけれども。 それでも、結構気になってしまうピカチュウ。 昔と比べて痩せたよなーとか思いつつ、それでも愛くるしい。 そう、今のスマホケースもピカチュウにしたくらい。 あのスマホケース持ってる…

プリッツ×オリーブとか、神対応すぎるプリッツ。

キュレーションサイトで みつけた。月曜日。 オリーブプリッツ バジル味。 http://www.ezaki-glico.com/news/2015/0630/index.html 大好きなプリッツ×大好きなオリーブの組み合わせとか、マジで買えとしか言われてない気がしてならない。 しかもバゲット仕様…

乃木坂46セブンイレブンコラボに(お財布と)立ち向かう

// セブン限定シングルがさ 予約できなかったわけですよ。 6/13、6/14は親族顔合わせで、それどころではなかったもので。 それもあって、結構このセブン関連は熱がはいらず。 しかし、思い立ってセブンに昨日いって、パン2つ買うともらえる限定お菓子を見つ…

将来の子供からの人気者を目指す(ウィルトンに通い始めたよ!の巻)

// なんか手に職つけたい ではないけれども。 なんか、なんか、自分でこーゆーのできるよ!っていうものが欲しくて。 一回ね、体験にいったことのあったウィルトンのデコレーション教室に意を決して通うことに。 教材変わったこともあって、高くなったから早…

7/1のお話〜夏のセール初日〜

// セール♡ セールいいよね。 楽しいよね。 元店員的には、盛り上がり感に欠けた感じを受けた今年の夏のセール初日ですが。 無駄なものを買わないように、セールを上手に使うコツをつらつらと書いていこうと思うの。 なんとなーくだけど、夏と冬は微妙に攻略…

【祝NAVERまとめ】アクセス数が多くなった謎と、セール初日のお話

// 今日は月初 だから、アクセス数が多いのでしょうか。 まさかね。ECじゃないんだから! (クレカ決済リセットの日とか、よく言ってたなぁ。なつかしいなぁ。まだECのお仕事やりたいなぁ。) そんな、浜崎あゆみ的にJuly1stな本日ですが。 7月なのに。なんと…