いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-07-31から1日間の記事一覧

【隅田川花火大会】遠くから、花火。

// 今週の疲れもあり、さすがに近くまで行く気になれず。 でも、テレ東の中継が始まった途端、向かってしまった。 絶妙にみえる場所に。 写真にするとすごく小さく見えてしまうけど、スカイツリーと花火を同じくらいの大きさで見れる絶妙な位置。 今年はもう…

【もやもやは】錦糸公園にいってきた【モンスターボールで解決】

// 楽しかったんだけど、 最後にちょっともやることがあり、どうにか解消しないとこれ明日に引きずりそう、つまりはこれ今日のうちに解消しとかないと今週も絶妙に病むんじゃないかと思い、ガクブルのさいたまからの帰路。 ※仕事でさいたまスーパーアリーナ…

【寝ても覚めても】ピカチュウネイルをしてみた【ポケモン】

// 今週は カオスだった(´;ω;`) 泣いてばっかりでぐしゃぐしゃだったので、ポケモンも進まず(´・_・`) 先週今週となんでこんなにうまくいかないんだろうとおもったところ、やっぱりネイルを2週間できていなかったことにあるのではとの結論にいきつく。 何事…