いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-11-21から1日間の記事一覧

それが、ファンの仕事だ。

// とうとうこの日がやってきてしまった 仮面女子によくありがちな話。それは「卒業」。 (´-`).。oO(懐かしのさいたまスーパーアリーナ) 結構前触れがあることが多かったけど(本当はそんな予兆はあったのかもしれないけれども)、今回は全く気付かなかっ…

何がキテルかわからないけど、ネーミングと見た目で全て許されてる感。

// キテルクマ ですって。新しいポケモン。 これまで全然新しいポケモン(要は最初の赤と緑の151匹以降のポケモンさんたち)に興味を示さなかった私ですが、このキテルクマは気になる。 www.pokemon.co.jp かわいい。 特性は、「もふもふ」。もう全然意味が…

Finbee(フィンビー)が、気になる。

web

// TechCrunchTokyoに 先週行ってきました。 新しいサービスとかに触れるのは本当に面白いなぁと思うと同時に、日常のちょっとした不便を、既存のものの掛け合わせで便利にしていくってことが、新しいものを生み出すことなんだなと改めて痛感したり、有意義…