いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蜷川実花さんの、ファッション・エクスクルーシヴにいってきた。

// GW初日! 蜷川実花さんの初のファッションフォト写真展@表参道ヒルズB3スペースオーに行ってきた♡なんだかんだで、昔から蜷川さんの写真展は行くことが多くて、スペースオーでやってるものも、地味に何回か行ってる。 今回はこの記事を見て行ってみようと…

ピヨピヨレボリューション Glieseを見てきた!

// ピヨレボ!! みてきた! 生ハムと焼うどんの、りっちゃんの劇団。 ピヨピヨレボリューションのgliese。 http://www.gliese.xyz りっちゃん演じる主人公が雑誌「gliese」の読者モデルになるところから始まる、ある人気雑誌を取り巻くお話。 本編は60分前…

【小さな結婚式】生うどんのにっちゃんであり、女優にっちゃんでもある【行ってきた】

// 小さな結婚式 っていう舞台ね。見てきた。 相変わらずの前情報なしで、生ハムと焼うどんのにっちゃんをみるためだけに、行ってきた! (´-`).。oO(これを4/7にかいて、そのまま下書きだったよ!!!やってしまった!!) 美山加恋ちゃんが主演。 にっち…

【東銀座ランチ生活番外編vol.2】ウルフギャングパックエクスプレス

// 今日は 大手町にお出かけ。 13:30から打ち合わせなので、12:00すぎに東銀座を出てランチを画策。 大手町 ランチ で検索してでてきたFindTravel(大手町の人気なランチ20選。お昼に迷ったらチェック! - Find Travel)のなかから、ここにいった\\\\\\ ٩( '…

【東銀座ランチ生活vol.6】PIZZA VAN

// 少し前のお話 安定の屋台。 金曜日にいったの。先週の。 お客さんが2時からで、1時過ぎに慌てて外へ。 でも、13:20とかでどこかお店に行くのも気がひける時間帯。 そこでいつもの屋台に行こうとしたら、おねいさまに遭遇。 おねいさま「さよこ!ピザにし…

とりあえず義経が好きだから、義経みにいく。

お昼を食べてたらお弁当を買ってきて、フリースペースで食べてたら。となりの席のおねいさんたちの会話が聞こえてきた。どうやら、歌舞伎座に今度いくらしく、観劇系の話をされている。Aさん「今度歌舞伎座に義経見に行くんだー」Bさん「そーなんだ!誰がで…

one of themに成り下がるな。

歌詞の力はとても大きくて。欅坂のデビュー曲に日曜日夜から、激ハマりしている。回数聞きすぎかもと思って、こんなアプリをダウンロードしてみた。songsinfoという、何回再生したかを教えてくれるアプリ。PCだと再生回数わかるけど、何気にわからないんだよ…

【東銀座ランチ生活vol.5】Rocky's cafeの牛タン丼

お店ってよりか屋台なんですけどね。銀座六丁目スクエアガーデンってところに、移動車がやってくるのですん。毎日日替わりであって、今日はこの牛タンとかのお店に。牛、豚、鶏から選べる。私はハーフアンドハーフにした!次は、豚と鶏にしてみようかしら、…

欅坂に戻ってきそうな予感。

全くもって11月のおみたてかい以降、あんまり興味が湧かなくて、放置気味だった欅坂46。デビュー曲のサイレントマジョリティーもさっきまともにちゃんと聞いたのですが、めっちゃいい!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。チェックしてなかった自分を刺し殺したい気分!!…

【ごはん】トマトリゾットつくったどん。

晩御飯は手抜き。というか、午前中に主婦っぽいことをしたら、完全に午後疲れて、お昼寝してしまった。そんな昨日の午後。(´-`).。oO(目覚めたのは19:00すぎで、起き上がったのは21:00)一歩も家から出ない日があってもよいかもって思って、家にあるもので…

朝倉彩花Prism卒業式☆4/11(月)と、サラちゃん長期休業前スチガ。

// とうとう この日がきてしまった。。元仮面女子の朝倉彩花ちゃんの卒業式。 朝倉彩花 Prism卒業式「そばにいてくれてありがとう」 なんだかんだで、なにげに推してたあやちょ。そろそろもしかしたら、卒業発表くるかも・・・ってなんとなく思ってた矢先に…

【Perfume「COSMIC EXPLORER」×WIRED CAFE】パチパチが広がる♡

最終日なので躊躇ったんだけど、きたよー!ワイヤードカフェ品川店!渋谷は混んでそうだなって思って、品川に♡店内がガンガンPerfumeかかってて、ただのステキ空間笑。最高♡わたぱちみたいなのが乗ってて、それが時間が経つごとに沈んでいって、少しずつドリ…

ふいに、ふいに。

job

ふいにフォロワー限定20%オフとかってどこまで有効なんだろって最近思ってしまう。コミュニケーションの中に広告を混ぜることの難しさを痛感する。前は安易に考えて、自分でもそーゆー企画考えてたし、実行してたんだけど。自分のタイムラインに流れてきた類…

【東銀座ランチ生活vol.4】YOUのオムライス

みんなから東銀座でランチなら、オムライスだよ!と言われ。でもみんな店名知らなくて、東銀座歴がちょっと長い人に連れてきてもらった!◆喫茶you歌舞伎座の横の道をはいって、少し歩くと右手にみえてくる。昔ながらの喫茶店って感じ。オープンは11:30で、オ…

【東銀座ランチ生活vol.3】東急プラザ銀座の銀座虎杖

// もはや 銀座なんだけど、いってきたよ! 3/31オープンの東急プラザ! ランチでいくのは初めて♡歓迎ランチを兼ねて、向かう。 くっそこんでたー。 4/6(水)12:30とか。 確かにお昼時。くさってもお昼時。 でも、平日銀座こんなに混むものなのか、、、orz 優…

Perfumeの話と、キットカットの話。

// あー!これ欲しい!! とりゃあっ。 結婚パーリーの話はおいおい書きます。 http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=417 ブラックゴールド可愛い!! 不思議な色合いだから欲しいなぁ。。 コーラルレッドも可愛いけど、最近の私のワードローブ…

これから結婚パーティーなのだが(自分の)、落ち着くためにかいてみる。

// ふりかえる (´-`).。oO(水曜日は丸一日外出してたな。しめはスタバで猛仕事。) これから、結婚パーティーなわけなのだが。 あまりにも準備をしなさすぎて、もはら脱力感ぱない。 年度末=年度始めに、こーゆーイベントをやってはいけない。学びました。…

【東銀座ランチ生活vol.2】cafe634

// まだ 1回目はアップしてないけど、あとで書こう。 会社が移転しました。 汐留から東銀座なものの、ガラッと環境の変化が。 ランチも新たに開拓せねば! ということで、最初の1週間はさがす気力とかがなくて、近くのコンビニとか、歌舞伎座の隣のPRONTOと…