いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東急プラザ銀座のハワイアン♡

// ごはんをたべる 東急プラザの10階のお店の5件目♡ Guy&Jo's Hawaian style cafe(ガイアンドジョーズハワイアンスタイルカフェ)に行ってきた! 本当はその隣のスペイン料理屋さんのシャンパン飲み放題にいきたかったんだけど、二人掛けのところはたくさん席…

今週は身軽な気持ちでむかえたい。

安心してください。生きてますよ。メンタルがへらるという投稿の後、更新してないことに気づいた。側から見たら、完全にヤバいやーつ。あれ書いたのが水曜日?厳密には火曜深夜かしら。結局、木曜の夜に爆発して、金曜日に全てぶつけてスッキリするという、…

メンタルが、ヘラりんぐおぶじょいとい。

ぽえむる体調がめっきり悪いことと、毎月のお友達が迫ってることもあり、めっきり気分が落ち込んでいる。この3日くらい、1人になると、色々振り返り、ただただ泣くという、メンタルのヘラり具合がピークにきている。こんなのは、ここ何年かで久々だ。異様な…

新橋で、肉を食らった、先週。

// だいすきな おにいさんたちと!ここに! 先週のおはなし。 ◆清水HANARE2号店 なんかの盛り合わせ。 ハラミ!!!!!! 美味しいものみて、元気を出す。 ぜーんぶ、おいしかった! いま、具合の悪さしかないけど、元気出す(´;ω;`) Please follow me♡ -…

実力をつけること。

メモ自戒も込めて。残しておこうと思う。◆実績を見ても、その人の実力はあまりわからない。※以下は上記URLより引用。上の2つの研究結果を見ると「本当の実力」とは恐ろしく単純だ。それは1.生産性が高い、つまり多産であること2.継続すること、つまり粘り強…

人間わかってるつもりになりがち。

web

見栄からなのか知ったかをかますことがある。それは人間誰しもあることだし、一瞬の知ったかののちに、それを自分のものにしてしまえるのならば、その一瞬を知ったかぶることで良い意味で乗り切れることも沢山ある。ので、否定はしない。というか、自分自身…

【肉のヒマラヤに】焚火屋@渋谷【登頂してきた】

// 肉のヒマラヤに登頂しようぜ! と、マイフレンドからいつものメッセグループに投稿が。 渋谷にある焚火屋さん。 肉の塊を、ヒマラヤと称したメニウがあるとのこと。 おにくだいすきー\\ ٩( 'ω' )و ////✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 でも、このメンバーで焼肉は初め…

【カロリーは】スタバのストロベリーディライトフラペチーノ【見て見ぬふり】

5/18からストロベリーディライトフラペチーノがはじまってる!早速、初日に早起きして、打ち合わせ前に山王パークタワーのスタバに。バナナのときのトラウマからか、なんとなく朝一にいきたくなるなる、新作フラペチーノ。今回は果肉感がスタバ史上最高とか…

上手に人にお願いすることで、見えてくる余裕。

余裕を持つことは大事だなと。最近、なんだかなぁということが続いている。それは、相手側がいうことをころころ変わったり、確固たる意志があるわけではないのに、その場のノリだけで発言したり、いきなり丸投げで雑だったり。その割に、自分の好きなものだ…

【行ってきた!】乃木坂46 じょしらく弐 時かけそば 5/12初日♡

// 第二段 の乃木坂の落語舞台、じょしらく。 去年がとても楽しくて楽しくて、超絶感動したのを覚えてる。 その印象が強くて、最近乃木坂熱は微妙にさめてるけど、じょしらくは行きたくて(あとはアンダラ)チケットとりたいなーって思ってた。 熱がさめている…

眉マスカラの使い方を微妙に間違えていたお話。

// 眉毛 大学生になるまで、まともにいじったことがなくて、整える程度だった。 そのおかげもあってか、麻呂になることもなくこの年の割にはしっかりと眉毛があるほうなのだけれども。 先日、初めて髪をブリーチして、明るめのアッシュにしたことにより、こ…

【呟】あたりまえのことを、あたりまえに。

時々、胸が苦しくなるほど切なくなる気持ちになることがある。ごめんなさい、だったり、ありがとう、だったり、相反するような言葉が一気に溢れ出てきて、ただただ胸が締め付けられるような、そんな気持ちになる。大事な人に、自分的には嫌な姿をみせてしま…

【新宿三丁目】カクテルの覚え方を、私は知りたい【371barサンナナイチバル】

371bar新宿三丁目にある、371bar(サンナナイチバル)に。何がすごいって、朝7時から朝4時半まで営業してること!!!長いwすごいw飲みたいなーってときに、それこそいつでも行けるっていうのがすごいよね!ありがたいなー♡この日はランチで行ったけど、ランチ…

【ネイルの話】フレンチネイル風でオトナカワイイを目指す、の巻。

// 今週は ちゃんと変えたよ、ネイル。 やっぱり毎週変えるのは楽しい。 気持ちもとても変わる! ひだりっ。 みぎっ。 オトナというのはベージュをつかってみたから! でも、ピンクは入れてみた。 やっぱり派手めな要素がないと、なんとなく落ち着かない。 …

一番やってはいけないことをがやってしまったような気持ちで絶望なう。

// 寝る前に つぶやく。 今日、なんでかめっちゃPVが高くてなんでだろーって思ってたら、去年書いたこの記事に異様に人がきていた模様。 が!!! が!!!!!! 私結局これレポしてなかったみたいで、これ来た人絶対がっくりするやつじゃん、、、って思っ…

【ネモネモ】バスツアーいってきた!!【フィラフィラ】

// ネモフィラ@国営ひたち海浜公園 にいってきたのです! つかれたよ、どーん!!! お花自体は、「見頃すぎ」っていうステータスだったもんで、あまり期待せずに行った割には綺麗で感動したから、来年は混んでてもいいからツアーじゃなくて、普通にシーズン…

【生ハムとー】日比谷公園でまったり【焼うどん!!】

// きゃーーーーー! 昨日の私@16:30くらい。 Twitterで、5/5の日比谷公園のイベントに生うどんが出ることを知る。 なっ!生うどんがいるじゃないかっっっ!!!(●´ー`●) https://t.co/cTlZWRyj1F— sayoko (@aonetann) May 4, 2016 (´-`).。oO(これは行く…

【ブリジェラ】清澄白河のアイスクリーム屋さん♡

// ブリジェラ っていうアイスクリーム屋さん。 イギリスかどこかのお店で、日本初上陸がブルーボトルコーヒーのように清澄白河。 昨日の15:30くらいにいってきた。 特製のアイスクリームを、ブリオッシュに挟むのが特徴。 でも、ブリオッシュに挟まないやつ…

ゴールデンウイークのつぶやき。人間観察は面白い。

こんにちは。ゴールデンウイークですね。推しメンでなくとも、アイドルちゃんが卒業していくことはとてもとても悲しいです。ゴールデンウイークなので、どこにいっても人が沢山いました。新宿駅でエスカレーターの前にいた、中学生くらいと思しき、ボーダー…

【パヴェネイル風】3週間ぶりのネイルはガッタガタ

// 気合が欲しくて 日曜日のおはなし。 久々にネイル。 なんだかんだで結婚式以後、バタバタしてたこともありサボってたんですが、やはり爪がゴテゴテしていないと、力が出なくて、色々頑張れなかったり、トラブルに巻き込まれるのはこのせいなんじゃないか…

【東銀座ランチ生活vol.7】鴨亭にいってきた。

// 久々に 東銀座ランチ生活。 地味になかなかお店に行く時間がなかったりして、コンビニとかで済ませる傾向にある。 歯医者さんの後ということもあり、歯に優しいものを! ということで、お蕎麦に連れてきてもらった。 そんな昨日のお話。 鴨亭。 ランチだ…

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)みてきた。

// ちょっと経っちゃったけど ようやく、コナン。 二週間遅れでコナン。 映画20周年のコナン。 去年よりは面白かった! やっぱり謎感がもっとほしいなと エンディングはクソカッコイイ! Huluなにみよう! 去年よりは面白かった 去年のは美術館のやつだった…