いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

jrということは、jrじゃない萬太郎さんがいるのか。

// // 新宿で焼き鳥 いつぞやのお話。 焼き鳥食べたいってなって。 新宿で焼き鳥屋さんをさがす。 最初に気になったところは、いっぱいで入れなくて、次に目星をつけたところに。 ◆萬太郎jr うまうま! 焼き鳥!#焼き鳥 #ハツ #砂肝 #yakitori #タレも塩もど…

キルフェボンのキャンドルナイト♡

// 一年のうちで 2日しか食べれないキルフェボンのキャンドルナイトのタルト。 佐藤錦のタルトなんだけど、限定2日しか食べれないということで、タイミングを逃すと食べれない。 今年は6/20,21の二日間。 去年はすっかり失念していて悔しい思いをしたので、…

解せぬ。

シュワシュワの泡のように、消えて無くなってしまえばいいのに、と思うことがある。 自分の気持ちを伝えるのは、とても難しい。 いちにちとてもうまくいっていたのに、急に負のオーラがでてしまい、そこから全てがズルズルいってしまった。 解せぬ。 と、思…

【東銀座ランチ生活vol.10】AOIのハンバーグ♡

// ハンバーグを食べよう と、先輩に言われたのでハンバーグやさんに。 東銀座の駅を出てすぐの、AOIというお店。 お店に入るとまずは食券を購入。 食券と一緒に、次の日から使えるコーヒー無料券が。 親切♡ 私はデミグラスソースのハンバーグを注文。 ハン…

蕎麦は食べたけど、暑さに負けてビールにしちゃった。

// 蕎麦も日本酒も好きやねん なので、いってきました! 久々のイベントっ!!! ◆全国の有名そばが一堂に会する「大江戸和宴~大江戸そば博・大江戸大酒会~」 会期は16日から19日まで。 休日は混みそうということと、ちょうど夕方すぎまで仕事で近くまでき…

【ネイル】夏らしくボーダーなマリンネイル

// 今週のネイルは マリンな感じ! ボーダー風のネイルにしてみた!!! 暑くなってきたので、ボーダー。マリン風ともいえる? #セルフネイル #セルフネイル部 #nailholic #nailholic_kose #ボーダーネイル #マリンネイル #レブロン #キャンメイク #マニキュ…

【ぬいぐるみのスマホケース】ピカチュウから乗り換えるか否か

// 可愛いぬいぐるみのスマホケースを見つけた 仮面女子の月野もあちゃんのツイートをみた。 このシリーズのiPhoneケース結構前から憧れてるけどなかなか手を出すに出せてないやーつ.。oஇ https://t.co/igfgCR7vR4— 月野もあ(仮面女子) (@tsukino_moa) May 25…

【東銀座ランチ生活vol.9】東龍軒のラーメン♡

// 東銀座のラーメン を、とても探していた。 はしごもあるけど、それ以外にも行ってみたいけど、どこがあるのやら!! 今回はしかも行ったのは夜なので、厳密にはランチ生活じゃないんだけども、ランチタイムにもやってるので、カウントw ということで、今…

【ヴーヴ・クリコ リッチ】シャンパンを美味しく頂くイベント@六本木ヒルズ【イベント】

// 6/4のおはなし 「ヴーヴ・クリコ リッチ」サマーラウンジにいってきた。 六本木ヒルズの大屋根プラザ! ビアガーデンとかもやることのある場所。 開放感のあるスペースで、シャンパンとか素敵すぎる!と思い、行ってきたのです。

ちはやふる下の句みた!

// ちはやふる下の句 みてきた。 上の句を見て、あーこんな高校生活送りたかったなっておもったちはやふる。 公開から2ヶ月弱経ったこともあり、やってるところが少なかったけど、なんとか時間合わせてみてきた。 ちはやのワチャワチャ感すき 小学生時代の少…

アジサイ風ネイルに挑戦!

// 1週間ぶり に、更新とか私だめだなー。。 反省。 今週もたくさん泣いて、たくさん笑って、忙しい1週間でした。 とりあえず、ネイルは絶対に毎週変えると決めたので、仕事で疲れて帰ってきた今日なのですが、それでもこれだけは! ひだり。 みぎ。 今週は…

喜怒哀楽を想う。

最近、泣きそうになることが沢山ある。実際に泣くことも、前よりも格段に増えた。そのぶん、楽しいこと嬉しいことも増えた。喜怒哀楽が、日に日に強くなっていく。譲れないものだったり、ここは妥協してもいいかなみたいなことが、とっても明確になってる。…

【東銀座ランチ生活vol.8】焼肉バルHEIJOEN銀座六丁目店

// いーつのことーだかー 思い出せない。あんなことこんなこと。 嘘です。後輩とランチにいきました。 誘われたの。 私も意外に人気者!?!?やったね♡ そんなことはさておき。 会社からも比較的近い、ここにいきました。 ◆焼肉バルHEIJOEN銀座六丁目店 焼…

色のイメージは、ぺこ&りゅうちぇる。

// ひっさびっさに ネイルをしたのです。 この何週間かサボっていたので、やっぱりやる気出すにも細かいところまで、人間こだわって行かなきゃなって思ったので、とてつもなく眠い中で手を動かしてみた。 たまたま並んだ、ピンクと紫の感じが、ぺこ&りゅうち…