いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

gram吉祥寺店にいってきた。

// テレビで見たgram 普段パンケーキとか、そんなにきにしないんだけども。1日作られる時間が3回で、各時間限定20食というレアなやつ。 ふわふわなのにしゅわしゅわという不思議な食感らしい。 ここのだけは、食べたいと思ってしまい悶々としていたところ、…

コピーで、もしかしてと気づかせる。

// 内斜視アイドル再手術 昨日のお話。 乗り換え駅の売店のスポーツ紙のコピーに。 「内斜視アイドル再手術」 ってあって、もしかしてスチガのえりなっち?っておもったものの、スポーツ紙名がうろ覚えだったので、そのまま検索してみたら、日刊スポーツがひ…

強くなりたい、そう感じさせた映画。

// 遅ればせながら 青空エールをみにいくことに。 (´-`).。oO(あー、なんか写真ずれちゃった、、、) 土屋太鳳さん主演で、高校の吹奏楽部が舞台となってる映画。クラスメイトの野球部の男の子に励まされながら、そして励ましながら高校生活を過ごし、それ…

SNS疲れかぁ。。

// すごい! いつの間にか、投稿日時もアプリで設定できるようになった!わーい!!! うれしい!とてもうれしい!!! 本題 フェレットさんの記事から。とにかく気になったのが。この言葉。 エフェメラルSNSとは、投稿が一定時間経つと自動で消えるSNSの総…

ホイップるのイベントにいってきた!

ホイップる。 (ちゃんとセッティングして撮り直したら差し替えよっと) って知ってる?子ども向けのスイーツデコレーションのおもちゃなんだけども、スイーツアーティストのKUNIKAさんがタイアップとかで、KUNIKAさんが作ったりしててすごい楽しそう!(アマゾ…

今なのか、秋まで待つのか。ファーサンダル。

ふいに 思ったんだけど、今年流行ってるこのタイプのサンダルって、いつまで履けるもの、、、? 仕事中に思わず気になってキャプチャ。 すごいかわいい!かわいい!!これほしいよ! いろんなタイプでてるよね!!!ファーサンダルって。 でも、わからんのだ…

祝ってもらえる嬉しさ、ありがたさ!

9月になった! もうすぐ誕生日! ということで、会社の人が休日と被るからってお祝いしてくれた!幸せすぎる! 一個一個ちゃんと書こうと思うけど、二日酔いから覚めてもまだ興奮してるから、まずはハイライト! ◆八兵衛 青山本店 ステーキ!おにく!!! ま…