いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シェイクンアップルグリーンティーを飲んだのです。

好きなものがまざったらきっと美味しい そんな風に思っていた。結論としては、その通りだった。 アップルとグリーンティー。どっちもすき。だいすき。そんな両方とも好きなものがまざってるこれが不味いわけなんかない。 3/22から新発売となったシェイクンア…

【日常のヒトコマ】ぜんぶ、駅だとおもうの。

// おでかけで バス停へむかう。 と。 A1=都営新宿線菊川駅ってある。 けど。けどけど、、、! どう頑張っても、きっとこれA2もA3もA4も菊川駅だとおもうの。 事実私はA2からきたよ。。。 何がどうなってこの表記になったのだろうか。 考えられるケース A2…

期待値は低いほうが、そのギャップで幸せになれることが多い。

// マンゴー あんまり好きじゃないけど、新しいもの好きだから試してみた。発売日当日だから、3/15のお話! この日は、ホットに。春めいてきたとはいえ、さすがに寒くてフラペチーノを頼む気分にはなれず。 あとは、マンゴーか得意ではないってこともあるの…

【爪】ポインコネイル。

// ポインコさん ピカチュウネイルもしたよなぁって思ったので、黄色いキャラクターシリーズ。次はふなっしーあたりだろうか。。 ひだり。 ポインコさんだぞ!めっちゃむずかしかった(´・ω・`)反対側は簡易版ポインコさんにした。#ポインコネイル #ポインコ…

【爪】気分だけ春のお花ネイル

// 春なのに なんか少し冬っぽい感じになっちゃった。 今週は、お花。#セルフネイル部 #nail #nailholic_kose #nailholic #nailstagram #instanails #flower #beigenails #beige #red #でもあんまり春っぽくない つかったもの ピンクのお花 RO600 花の真ん中…

備忘録(´-`).。oO(マカロンの入金を忘れない!)

// 忘れそうだから 備忘録として。 「3じのおやつはマカロンが良き」の入金は明日の21じまで!ファミマで入金!!!! 当たったんです。マカロン。初マカロン。嬉しすぎてハゲそう。 3じのおやつはマカロンが良きの当落でてます、みんな当たったかな、はず…

ペンギン百態にいってきた!

// 一番好きなどうぶつは何? と聞かれたらなんて答えるだろうか。 これって、意外と悩む質問だと思っている。私がペットを飼っていたという経験がないということもあってそこまで動物に詳しくないからというのもあるのだけど、せっかく場つなぎのために聞い…

グランドハイアットのイチゴスイーツ♡

// まさかの 1月のお話。たまに溜めてしまったけど、イチゴ好きとしては残しておこうと、重い腰と消えそうな記憶と共に書き出す。 六本木にある、グランドハイアットにあるフィオレンティーナ ペストリーブティックの春のスイーツがイチゴを使っているもので…

はちみつわらびういろ♡

// 名古屋銘菓 らしいよ。ぜんっぜんしらなかった。 うんまーだった。はちみつわらびういろ。 餅文総本山ってところのお菓子みたい。初めてきいた。次、名古屋行くときは探してみようと思う! 内定者の子からもらった。一人で旅行にいったみたい。 箱の中に…

【爪】艶やかな緑は春の訪れ

// みどり 深夜対応明けで、イベントもいってフラフラーコ(´・ω・`) 更新を継続するということがやはり大事だと思うので、もはや続いてはないけど帰りのあと10分でかいてみよう。 ひだり。 みぎ。 (´-`).。oO(左右対称だから、面白みはゼロ!) そんなわ…

まちにまってた!VoCE4月号が届いた。

// とっても 比較的すぐにポチる癖があります。 一目で惚れて、Amazonでワンクリック購入してしまった! https://t.co/U4R9fISgIp— sayoko (@aonetann) 2017年1月28日 そんなVoCE4月号が届きました。 取り立ててポールアンドジョーが好きすぎるわけではない…