いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【爪】浴衣?オフィス?な紫ネイル

どっちやねん(タイトル) って話ですが、親指は浴衣向け、他の指はオフィス用って感じだけど、混ぜてしまった。 左。 今週の#ネイル は#紫ネイル にしてみた。浴衣とかに合うかも!って今思った。昨日の隅田川花火は綺麗だったけど、雨やばかった!ネイルホリ…

『逃げ恥』はやっぱりスゴイ!? 警視庁いきもの係のダンスで感じたこと。

// 警視庁いきもの係をはじめてみた 渡部篤郎と橋本環奈が初共演!動物から、事件の謎を解く「コミカル・アニマル・ミステリー」!と題した『警視庁いきもの係』。7月期のドラマとして、日曜日の夜9時からフジテレビで放送している。 警察ものだから見ようか…

【爪】Ducateのコンデンスミルクを使った夏版乳白色ネイル

// 流行は去っているかもしれない ずっと欲しかったもののなかなか出会うことのできなかったDucateというネイルブランドのコンデンスミルクという名前のネイルカラー(600円、税抜き)。 普通の白よりも淡くて優しい色合いの白色で、いっとき絶大なる人気があ…

大きさにビビらず挑めアラサーたち〜ニューオータニの限定かき氷〜

// ホテルの◯◯って流行ってるよね アフタヌーンティーだったり、ビュッフェだったり。食べ物ではないところでいうとナイトプールとかもそうかな。そんな中で今日は夏の風物詩ともいえる「かき氷」を食べてきたのです。 行ったのは、赤坂見附にあるホテルニュ…

【爪】沖縄の海に行きたいネイルwithニトリのネイル乾燥機

// 南の島にいきたい 沖縄とか沖縄とか沖縄とか。。。 暑くてへばっているのでとても海に行きたいのです。そんな気持ちを代弁するかのようなネイルを。 左。 右。 つかったもの。 キャンドゥ リキュールネイル キャンドゥ ネイルホリック SV ネイルホリック …

広告色出まくりなのにぐいぐい見入るベボガの新曲、のリリイベ@川口に行ってきた。

// ベボガの新曲MVがとんでもなく面白い ベボガ(虹のコンキスタドール黄組)が8/22に新曲をリリースします。タイトルは、「四文字メロディー」。このMVが先日公開されたんだけども、広告色全開で半端なく面白い。 もともと、MV製作費用をまかなうために37社の…

カルピスが好きすぎて、アフタヌーンティーティールームにいってきた。

// カルピスは蛇口からでてきてほしい それくらいカルピスがすき。しかもカルピスウォーターではなくて、コンクのカルピスが好き。その方が味が濃いから。 時々カフェとかでカルピスって書いてあるにもかかわらず、カルピスウォーターが出てきた時の絶望とい…

新旧MIX!どの世代でも楽しめる(ハズ)な新作ポケモン映画。

// 劇場版ポケットモンスターキミにきめた 昨日から公開です。ポケモン最新作の映画。早速初日の日本橋の8:50の回でみてきました。なにその気合い(会社にもそんな時間には普段行けない)。 歴代のポケモンシリーズが好きと言うよりも、下記みたいな属性なんだ…

クリームブリュレ好きは、一度は食べるべき一品

// コムクレープ 先日ツイートを見て気になっていたお店の一つ。コムクレープ。 本店は富山にあるみたいで、そこから東京や各地への進出を目指しているみたい。 たべてきた (´-`).。oO(こっちのアカウント、はてなと連携させてないからいつもとembed方法が…

tokyo midtown ambassadorのBest Ambassador Photoに選ばれた!

// 夏風邪の最中 喉→耳→痰→鼻→咳→熱という驚異の夏風邪っぷりを発揮し、この1週間まともな動きができておらず、布団で悶えてるところに素敵なお知らせが届いたのです。 それは、東京ミッドタウンの第7回best ambassador photoに選ばれたというお知らせ! わ…

dリビングでエアコン掃除をお願いして大正解だった話。

// 喉がやられました 今の家に来てから三年半が経ちました。でも何を隠そう、これまで一度もエアコンの掃除をしていなかったのです(きちゃにゃい)。 それもあって、前々から気になってたdリビングでダスキンさんが30%オフでやってもらえるというのをとうとう…

7/2 ブルートリップ南中菜友生誕祭のスパピをみてきた。

// 鶯谷だけど目的は怪しくない どうしてもあまり健全なイメージがわかない鶯谷。それもそのはず、いわゆるホテル街が駅前に広がるエリアだから。でもそれは北口だけであって、南口はそうでもないと思ってる(でも駅前の閑散とした感じは、千葉の実家の最寄駅…

アイスクリームLOVERは足を運ぶべき一品!

// そうそう広尾になんぞいかない セレブな雰囲気のイメージ漂う広尾。正直一度も降りたことなかった。恵比寿の一個前の駅っていうイメージしかなかったし、何か特別な用事もいままで全くなかった。 それがある時、まさか偶然にも広尾にオフィスがある会社さ…

佐藤錦が宝石すぎてたかまる。

// 宝石のようないでたち 本当にだいすきなサクランボ。なんでこんなに美味しいの、サクランボ。 この時期になるといろんなお店で佐藤錦のデザートが販売になる。とてもとても嬉しい。 ただ今年はキルフェボンのキャンドルナイトをどうしても買いに行くこと…