いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知るだけじゃなく体験をする映画 『オラファー・エリアソン 視覚と知覚』

// なんとなくアートとか好きなひとに勧める 昔から空間というものに興味があった。だから、何か空間を使った仕事をしたいと思っていたことがあった。でもその時は、色々と調べることととかが足りておらず、そういう「空間にキラキラしたものがあって、人を…

Perfumeダンスヒールを買いに行った話。

// 好きなものは発売日に買いたい 物欲強めな三十路ーコなので、三回見てどうしても欲しいとおもったものは基本的に買います。もちろん、値段が高すぎるものは流石にやめますが、生活に支障は出ないだろうという範囲なら、三回見てもとてつもなく欲しかった…

自分の未来を切り開くのは靴⁉︎ 靴が主役のきになる作品

// 靴が好きだ 靴を筆頭にファッションが好きだ。見ていて飽きないし、どうやったらこんな素敵なアイディアが浮かぶんだろうと思い、ほれぼれとしてしまう。 最近は映画やテレビでも、靴にフォーカスを当てるものが多く、雑誌やファッションのウェブ記事意外…

体験することはオススメ!アリバカカオのチョコレートかき氷

// 怖いもの見たさで食べに行くチョコレートかき氷 かき氷と言えば、冷たくてさっぱりしていて、さくさくもしくはふわっふわしていて口の中で溶けていくのを感じるのが最大の楽しみだと思うのです。 しかし、世の中にはチョコレートのかき氷なるものがあるら…

控えめに言って美味しすぎるナチュローのリプトンフルーツインティーを楽しむ。

// 表参道に行かなくても楽しめるリプトンフルーツインティー 今年の夏も表参道で展開してたリプトンフルーツインティーのイベント。並ぶ時は1時間くらい並んでたみたいで、結局タイミングも合わず今年も行けなかった。ちょっぴりしょぼんとしていたところに…

VALLEY IDOL LIVE vol.75は、「非アイドルヲタを連れて来たかった」と思うような現場であった。

// 雨だけど台風よりかはマシだとおもってVALLEY IDOL LIVE vol.75へ スパピ欲が高まりすぎていた。スパピというのは、元仮面女子にいた佐藤りなちゃんと、同じ事務所にいた水希綾音ちゃん、そして春頃に加入をした丸島ゆいのちゃんと、百田千紘ちゃんの4人…

【爪】シンプルな黒とピンクから思うシンプルとは!?

シンプルにベタ塗り 爪がボロボロになってきているようで、最近は2週間に1回変えるようにしていた。前回が結構凝ってたこともあり悩んだけど早く寝たくて雑めw 左手。 右手。 右手ピンク レブロン060 黒 MP AT濃密グラマラスネイルエナメル22 左手ピンク ネ…

この夏最後の思い出は、渋谷の花火大会だった。

この夏、花火を見上げる時間がなかったみなさんへ ドコモのキャンペーン広告。タイトルだけ見たらなーんだと思われてもしかたない。本物ではないけれど、本物とはまた違って信じられないくらいの高揚感を感じさせてくれたこの企画。 半蔵門線渋谷駅のB1のマ…

コンビニ材料で健康ゴハン1 〜トマトスープ篇〜

コンビニで売っているもので健康になる 健康になるためにはどうしたらよいのか。健康なイメージってなんとなく、 身体にいいものをたべている 自炊をしている といったことがあるような気がしてる。でも、この2つは手間がかかってなかなかとっつきにくい。…

私の席からは何も見えなかった欅坂のライブ。

欅坂46の幕張メッセ千秋楽 欅坂46の幕張メッセでのアリーナツアーファイナルにいってきたのです。が! 思うところがありすぎて筆を取るのは伏せておこうと思っていたものの、記録と記憶のために残しておこうと思う。 良いことで締めたいからまずは主張から …

【爪】ローリエプレスのまねっこ!さざ波ネイルで夏の終わり

真似ることから始めてみる セルフネイルにハマってから早2年。なかなかデザインとか組み合わせとか浮かばないからクリエイティビティがないなぁと毎回痛感するのですが、何かを生み出してる人はインプットからのアウトプットが多いから色々定着するってみて…