いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「緑色」のアイドル〜#みどはじ、平和な世界観が漂うグループの垣根こえちゃってやばみすこすこ!!!!!

// #緑だってはじけ隊 2016年最後のほうに発表された曲。ちょっと最近ハマってしまっている。 http://www.youtube.com/watch?v=bDT7KkgrJJI プロデュースは、サントリーのポップメロンソーダらしい。企業コラボってやつなのかしら? 各アイドルグループの緑…

春カラーがとにかくかわいい!インテグレート「ワイドルックアイズ」限定色を試して見た

// 2/21にインテグレートから限定アイテムが発売されました。その中でも、私がずっとずっと欲しいと思っていたのはアイシャドウ「ワイドルックアイズ」の限定色2色。春らしい爽やかなブルー系のBL221、そして可愛らしい色合いのPK222。 インテグレートはこれ…

【爪】親族の結婚式だから、大人しくしたよネイル

// 本当はネイルそのものがダメらしい 華やかな結婚式。オシャレをするのが前提だけど、どうやら親族は派手にしてはいけないらしい。マジか(無知)。 もちろん、服は新婦と被らないようにすべきだし、最低限のマナーはありつつも、爪もそんなに厳しいの!?っ…

初めての推しの卒業を体験する気持ち

// 初めての「推し」の卒業 仮面女子アリス十番の森カノンちゃんが卒業を発表した。2/11のご本人の生誕祭で、発表があった。 仮面女子の森カノン、北村真姫が卒業します。最後まで応援の程、宜しくお願い致します。森カノンブログhttps://t.co/HginHX6Rp5北…

シアーだから!見た目そのままじゃないヴィセクリスタルデュオシアー

// 2/16にKOSEの人気ブランド「Visee」から、春の新色アイテムが発売に。個人的一番の注目は、秋冬に初登場し、一部に売り切れ色が続出していたクリスタルデュオリップスティックの春バージョン。商品名に「シアー」がついて、春らしい可愛い色合いになって…

星座別ラッキー香水占い!ローリエプレスのプレゼントが当たったお話

// 今年も「当たり」運は続いているみたい。 私、意外と色んなものが当たることが多い。昨年はライブのチケットだったり、イベントの当選だったり、ハーゲンダッツのクーポンだったり、毎回幸せって思うものがたくさん当たってきた。 2018年、最初の当選は、…

競馬を勉強!ローリエプレスさんのイベントでUMAJOツアーしてきた。

// ローリエプレスのイベントで東京競馬場にいってきた 府中は大学のあった場所。久々の府中。おはよう府中。千葉からいくよりかはあっという間に感じた。よくもまあ2時間半かけてかよってたな。 そんなつぶやきはさておき、1月下旬、こんなものを見つけたの…

【爪】春先取り!ミルキーカラーネイルは、2/16発売のネイルホリックの新色です。

// 2/16にネイルホリックの新色が出ましたね 雑誌でみて可愛くてずっとずっと気になっていたネイルホリックの新色。今回は全部で22種類が発売に。多すぎてツライw 中でも、ミルキーカラーが可愛いなと思っていたので、まずは4本を購入。紫以外の4色が今回の…

全然フォンダンしなかったフォンダンショコラ。

// すごく期待したの。このフォンダンショコラ… 相変わらず、情報収集としてとてもとても大好きなTwitterから知った。 オーストラリアの「ドミノ・ピザ」伝説のスイーツ、フォンダンショコラが日本初上陸! https://t.co/kI2rQvk9iF pic.twitter.com/VTcir5m…

【爪】落ち着くためのターコイズネイル

// 勝手に絶大なる信頼をよせているしいたけさん 月曜日が祝日の時は嬉しい。だって、しいたけ占いの結果をもとにネイルを変えられるから。 今週の乙女座は、意固地になったり、必要以上に傷つきやすくなっているらしい。ラッキーカラーは、ハッピーな気分に…

いい意味の腹八分目感漂うPerfumeの新曲「無限未来」

// キタキタキタ!ちはやふるのPerfume新曲「無限未来」 家に帰ってふにゃふにゃしていたら、こんなツイートを見つけた。 Perfume、今夜SOL!で映画「ちはやふる」主題歌「無限未来」初オンエア #prfm #ちはやふる https://t.co/HLDVgYCZCq pic.twitter.com/8…

GUCCIのコスメとの出逢い。日本未発売とか限定とか…そそられちゃうよね。

// 初めましてのブランドに心奪われる。それが… 2014年9月から発売されているGUCCIのコスメライン。 恥ずかしながら今日の今日まで、GUCCIにコスメラインがあること、全く知らなかった。香水は知っていたけれども、それこそリップやファンデーションなど全く…

行きたいは叶える!日曜夕方だけど、ニコライバーグマンノムにいってきた。

// ニコライバーグマンカフェは渋谷と表参道の間にある。 行きたいのに行けてない所が多すぎて、なんとなくの、フラストレーション。新しいところは引っ切り無しにでてくるし、、、ということですこしの時間が作れたので思い切って中野から表参道へ。そんな…

ハードル感じても行きたい!GINZA SIXのCafeDiorにいってきた。

// 想定外に行き着いた(エンゲル係数高い)おしゃれカフェ 本来ならきっとこころを目当てにみんなやってくることが多いはず。でも、この日はたまたま別に行こうとしていたタルトの食べ放題にありつけず、キルフェボンは180分待ちというカオスな状況の中で、…

【爪】季節外れ? 例えるなら、紅葉なネイル

ただ塗っただけになってしまったネイル 少しというか、かなり反省をしています。何故なら、ただ、衝動買いをしたネイルをすぐに使いたいと思い、先週は華金にもかかわらずおうちで、セコセコとネイルな時間。 完全に秋色。トップコートはエテュセのを使って…

SNSの威力と、好きなアクセサリー作家さんの作品を買いに行ったお話

// 初めての経験に心踊る 先日書いた白鳥エステのエントリーが自分の中では過去最大級にバズりまして(バズってほどの数値感ではないけれども、私にとっては過去最大級だったのでそう表する)、まさかのはてなさんのピックアップに取り上げられました…。びっ…

百聞は一見にしかず!格安エステの「白鳥エステ」について語る。

// 2019/7/13冒頭に追記 お給料の遅配などからスタッフさんの大量離脱が続いておられる白鳥エステさん。この記事を沢山の方に読んでいただけたことはとても嬉しいのですが、今の状況が「うーん」なので、追記しました。 ↓以下、最初にアップしたときの内容そ…