いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【爪】リベンジTHEさざ波風ネイル

夏だから青くした! 最近めっきりネイル探索してなくて、デザインが一向に思いつきません。サボりぐせついてしまって大反省。 そもそもの爪があかん感じになってしまっていたこともあり、しいたけさんの黒ネイルの翌週もネイルをおやすみに。そうしたら、ま…

【爪】しいたけ占いをもとにした、黒ネイルwithかすれ感

祝日は、しいたけさんをもとに 爪の調子が最近悪い。赤くなったり、なんとなく痛かったり。なので、先週は出張ということもあって、ネイルはしないでいたら、ようやく回復。 月曜日が祝日だったこともあり、月曜日のしいたけさんの占いをもとに。ハッピーに…

\初遠征!/2018年関ケ原歌姫合戦にいってきたよ〜〜〜〜〜〜!

// 初めてアイドルフェスに行ってきた。アイドル好きを公言しているわりに、これまで経験がなかった。推しのグループが予選会を勝ち抜き、関ケ原唄姫合戦の出場が決まったことから、今年初参戦することに。 結構いろんな気づきがあって、いくつかに分けて書…

とにもかくにも、そろそろ大好きなねこぺんについて書いてみようと思う。

// ねこぺん日和が好きすぎる。本当に好きすぎて、いい歳してるのに、私の会社用IDケースをこれに。6/23からロフト系列で発売されていて、値段は1300円くらいだったかな。オムニセブンで注文して、会社に届くようにしてしまった。最近ロフトの箱で荷物が届く…

麹町に桃狩りしにきた気分!デニーズ桃の新デザートの試食会にいってきた。

// ひょんなことから、デニーズさんのプレス向け試食会にお邪魔させていただく機会に恵まれ、一足先に7/10発売の桃の新メニューを頂いてきたのです。発売前に行ったのだけど、出張やなんやらでこんなタイミングに…。。。 写真は、フレッシュ桃のザ・サンデ…

日本化粧品検定の1級まで受かったので、色々まとめてみる。

// 日本化粧検定1級に合格しました。いえい! 5月の試験受けて、「ぐぬぬぬぬぬ」って感じだったけど、きっとギリギリで受かったのだと思う。 1級は70%以上正解していることが必要なので、42問は合ってたってことになる。ほんと?そんなあってた…? 2級の時…

無印のフライパンで作れるナンが190円という最強コスパだナンて!

// 普段ほとんど使われることのない、このcookingタグ。あることすら忘れていたのだけども、ロケットニュースさんのこの記事見てどうしても作りたくなって試してみた。 無印良品の「フライパンで作るナン(190円)」を実際に作って食べてみた結果… https://t…