いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【爪】サクッと乾かす!2018年秋ネイル

// 先日、ロフトにふらっと立ち寄ってみたら、ジーニッシュマニキュアの新色がでていたので、思わず購入。一本千円するけど、すぐ乾くしここ最近一番好きなネイル。 秋色と夏色の巡り合い 左が秋の新色の35番メロウ 右は夏に出ていた限定色で33番のゴーン 先…

和菓子の様な出で立ち!大阪・梅田の「HIBIKA」の四季菓子が、東京でも!!!!

// ツイッターで見かけて、一生忘れられない!って思うくらい見た目に心奪われたのがこちらのHIBIKAさんのケーキ。四季をテーマに期間で販売するお菓子が変わっていくスタイル。 私が買ったのは7月半ば、夏の四季菓子時期。9/1からは秋の四季菓子に変わって…

#明日のかわいいは夜仕込む!ゆうこすのyouangeの先行販売会は可愛い空間♡

// 明日のかわいいは夜仕込む! そんな素敵なフレーズがぴったりなモテクリエイターゆうこすこと菅本裕子ちゃんのスキンケアブランドが誕生。その先行発売会にいってきました。 ゆうこすの手がけるスキンケアブランド「youange」とは?? you(=あなた)とa…

一般発売まで待てない!ゆうこすのスキンケアブランド「youange」の先行販売会にいってきた!

ランキング参加中コスメ // 全体的には、爽やかな柑橘系の香りで落ち着くなあっていうのが特徴のゆうこすのスキンケアブランド「youange(ユアンジュ)」。ゆうこすが2年近くかかって作り上げたブランドっていうこともあって、すごく気合の入ってるブランド…

【爪】にこるんの真似っこネイル

2週同じで先週はお休みしていたので、気づいたら本当に久しぶりのネイル。3週間ぶりだと、なんとなく塗り方もおぼつかない感じになるのが 置き方でこんなにかわる!?ワンポイントのストーンがこんなところに 実は今週のネイルは、先日にこるんのネイル見てシ…

北千住のフォトジェニックかき氷「重義」さんにいってきた!

// かき氷屋さんがいろんなところに増えてきたよね!どこも映えるメニューだったり、すごくこだわりがあったり、趣向を凝らした素敵メニューがたくさん。 そんな中でも、北千住にある重義さんにいってきたよー! レッツエンジョイ東京の記事でバズってたイメ…

【爪】この州の乙女座は紫!はしっこキラキラ紫ネイル。

// 3週くらい前のネイル!どうにもこうにも、パープルがラッキーカラーとしいたけさんに言われたものだから、月曜の夜からわざわざネイルしてしまったよというお話。 テーマは、「はしっこキラキラ」 前回の夏版白ネイルで、まんなかキラキラさせて見たのが…

圧倒的にアイス感!アイスパスタを食べてきた

// みて。とりあえずみて。もう最初見たときに意味がわからなかったよ! え、パスタにアイス…!?パスタにのったアイスの正体は、実はマスカルポーネチーズなんだそう❣恵比寿の「ICE PASTA」で食べられますかわいくてフォトジェニックなパスタは、SNSにあげる…

MAQUIA付録のお高いスキンケア!ポーラRed B.Aシリーズ

// 本日9/4はマイバースデー。おめでとうわたし、ありがとうわたし!31歳になりましたが、全くもってまだ心は25歳くらいです。 値段が高くて正直なところアレなのですが、自分の誕生日プレゼントとして、思わず買いたくなるようなそんなスキンケアのサンプル…

【楊梅桃李】次の参勤交代は経堂!約半年ぶりに将軍に謁見してきた

// こっ、このお顔は…!?!? 8月上旬の休日の夜、ソファでだらだらしていたら、ツイッターの新しいフォロー通知がきた。アカウント名だけだと最初わからなくて、アプリを開いてみたら…、 (´-`).。oO(織部将軍…?このお写真は、将軍サマ…!) 将軍だああ…

スパピLASTLIVE ありがとうって言わせてよ何度だってっていうけど、こっちこそありがとうだよ!

// 今、私は閉店間際のタリーズにいる。場所は六本木。 すごく晴れやかな気持ちと、さみしい気持ちが入り混じってどうしようもなくなったので、ひと呼吸置いている。 普段は多少なりとも構成を考えて書くんですけど、もう今日はそんなことできないくらい想い…

初めてのハッピーくるくる現場!発売日のリリイベに潜入

// ハッピーくるくるのリリイベに行ってきた。初のハピくる。いつもイベントの時は別の予定が入っていけなくて、盛らずに一年半くらい本当にタイミング合わなくて今日が初現場。 2人体制の時は結局現場には赴けず、4人ってどうなのだろうか?という期待を胸…