いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らくらくメルカリ便をPUDO(プドー)で送ってみたら超便利だった話。

// メルカリは専ら売るのが専門なわたし。前のおうちの時はほぼとなりがファミマだったので、すごくすごく便利でした。 が、引っ越したらなんとコンビニがない…。ないというと語弊があるんだけど、駅の中にあるコンビニが最寄りなので宅急便の受付をしていな…

とにかく今はわれプワ現場に行きたいお年頃

// 初プワしてきた@TSUTAYA O-nest。 O-nestは以前双子ラッパーのP.O.Pさんのイベントの時に行ったことがあって勝手がわかっていたので時間ギリギリに向かう。 ゆいぴぃ加入時の話すらまだ書けてないけど、頑張ってセトリとか書き出してみたのでこちらから書…

過去最高を更新♡「しゅごい!」がとまらない楊梅桃李でのお話

// 8月ぶりに!!!!楊梅桃李さんに!!!! 行ってきました!!!!!!!のお話。 今回は、ボディだけではなく、初めてフェイシャルもしていただいたんですけども、結論、最高! 先に言ってしまうんですが、こんなに変わります?Σ('◉⌓◉')ってくらいしゅご…

ひっさびさに大満足な対バンライブはわれプワで@SHIBUYA CLUB CRAWL

// 楊梅桃李からの、ヒカリエでの「日本のネット史展」にいくことが今日の規定コース。でもネット史展が口コミ通り混んでいたので、顔認証の体験のほうは断念して展示のみをみてきたので、予定よりもはやく終わった。帰ろうかな、どうしようかな、って思った…

2018年最後の出会いと2019年の始まりの戯言

// 2018年ありがとうございました。そして2019年もよろしくお願いいたします。この二日間のことを簡単まとめておこうと思います。 年末は旦那の実家に行かなければならなかったので大晦日から元旦に書けては愛知に。 新幹線の予約が驚くほど簡単に 今回は初…

【振り返り】2018年個人的アイドル楽曲大賞 TOP10

// あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。画像は、GIRLY DROPさんのものを始めて使ってみた!可愛いの多いよね。それでいて商用フリーなのがすごい。 【参考】GIRLY DROPおしゃれなフリー写真素材|GIRLY DROP(ガーリードロップ) 去…