いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サラちゃんの卒業で、気持ちにポッカリと穴が空いてしまいそうな感覚。

// とある日の1:45、足がムズムズして目覚めてしまった。そのあと全く寝れないもんだから、ツイッターをみていた。そうしたら、突如舞い込んだ衝撃ニュース。 元ツイートはこれ↓なんだけど、アリスプロジェクトのメンバーのアカウントが凍結になってしまった…

【爪】スポンジを上手く扱えなくて「うーん」になってしまったグラデーションネイル

// 二週間ぶりくらいにネイルを。やっぱり時間が開くとあまり綺麗にできない。慣れは大事だから、コツコツ積み重ねていかねば! 今回はちょっと失敗したポイントを考えてみたよ〜。 久々にやりたかったものは? 紫でグラデーションを作りたかったのだけど、…

もう少しアラサーに優しいと嬉しいLIPSアプリ(でもハマってる)

// (画像:GIRLY DROPより) 最近ハマってるLIPSっていうアプリについて今日は思ったことを書いておこうと!Twitterじゃないアプリで久々にヘビーに使ってる。コスメ好きにはたまらん。 そもそもLIPSってなに? 一言でいうとコスメレビューアプリ。最近だとロ…

ゴールデンウイークにあったことを本当につらつら書くだけの日記

// ゴールデンウイークが終わってしまった! 嬉しいってわけでも、悲しいってわけでもどっちでもないのが正直なところ。でもこの2日は具合悪かったから、やっぱり働きたくないのかもしれない。 ゴールデンウイークの目標 毎年ゴールデンウイークしかり、長期…

新宿に出現した巨大リラックマとの接見

// 毎日更新することをまずは目標…! グラドルの倉持由香さんの本を読んでから、毎日触発されて、毎日何かしらは更新しようと。 まだ、もっちーさんの本のようにしっかりと何かが見えているわけではないけども、SNSを毎日更新するかのように私はブログが好き…

令和になったけど、平成文化のGALについて語りつくせてなかったから語る

// 令和になってしまった! ありがとう平成、よろしく令和。そんなこんなで、元号が変わってしまった……。元号が変わった瞬間は髪の毛乾かしてたし、何か特別な感情にもそんなに浸ることもなく、過ごしてました。正直なところ。。。 ただ、平成という期間に生…