いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時代が変わった最初の食事は、MOKUBAZAのキーマカレー

// ツイッターでずっと気になっていたお店「MOKUBAZA」さんへ。最近お世話になってるaumoさんでもレポートかいたよ!たくさん、いいね!してもらえてて嬉しい♡ フォトジェニックすぎる♡MOKUBAZAの絶品カレーを食べよう | aumo[アウモ] aumoさんだと字数も限…

CY8ER DEATH MATCH@東京ドームシティホール、に行ってきた

// 本当はiPadに向かってキーを叩いてしっかりと書きたい。でも、とにかく今のこの気持ちを吐き出したい。そんな想いが錯綜している中、瞼が閉じそうになりながら、ちこちことiPhoneのフリックで文字を紡いでいる。 どんな感じになるか、想像がつかなかった …

【爪】しずくネイルシールがめっちゃツボ

// 珍しく16:9で切り出し。 サボりにサボってたけど、ネイル変えた週は気分変わるのほんと謎。先週は変えてないのでなんとなくうまくいかない、でも木曜だから頑張ろうくらいの気持ちで仕事に向かってこの時からもう4日も経ってしまった。 ネイルシールで久…