いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年7月時点での、白鳥エステのお話

切ない悲しいが続く話題 白鳥エステが炎上している。炎上じゃないのかな、、、なんていうんだろう。でも一部のクラスタの中では話題になっているのは事実。御多分に洩れず、私の中でもとても話題。 ※最近の話題 貼るだけになって申し訳ないのですが、たぶん…

ランチタイム逃した勢は、名古屋のうまいもん通りでひつまぶしを食べようじゃないか

// 出張メシシリーズ!この日は名古屋に。 日帰りだし、全然疲れ取れてないしで涙目だったけど、なんやかんやでいろんなもの堪能して帰ることに。 一番のおめあては、nook&crannyさん 国際センターという名古屋駅からも歩ける距離にある駅が最寄りのカフェ。…

沸いた!われプワ唐沢風花ちゃん卒業公演@TAKEOFF7

// いつかこの日が来ると思っていた。われプワの赤色担当風花ちゃんの卒業公演。 【唐沢風花に関する大切なお知らせ】 pic.twitter.com/662FR2ipf7— 【公式】われらがプワプワプーワプワ (@puwapuwapu_wa) 2019年5月30日 場所は初めていくTAKE OFF7。クアト…