いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019TIF⑤】いろいろたくさん!フェス感満載の2日目!

2日目はたくっさんみた! 今日も今日とてとっても楽しいTIFでした。昨日の感想も全部終わってないけど、忘れないうちに今日のハイライト!今日は二丁魁(ニコニコで)→feelNEO(途中)→クマリデパート→STARMARIE→Lovelys→SAY-LA→ミルクス本物→手羽セン→monogatar…

【TIF2019④】さいきょ!さいきょ!のわれプワ@スカイステージ

さあ!TOKYO IDOL FESTIVAL(以下TIF)の2日目に参ろう!筆のスピードとんでもなく落ちてる、つらい!もうあれから、2週間経ったとか死ねる。 2日目のお目当ては? 今一番、現場に行っているわれプワがこの日のお目当て。 われプワTIF 1本目‼️最高のロケーシ…

た、た、た、た、帯状疱疹になってしまった話を振り返る

// ※7/15週のお話!その週に書いたままあげてなかったやつ! 痒くて死にそうってここ何日かおもってたんですが、帯状疱疹でした!ひえええええん。 5年前も忙しくててんてこまいで、ひどい痒さにガチ泣きする日々があったんですが、それに近い症状があるなと…

【TIF2019③】初日のあれこれ〜吉川友ちゃん・鶯籠・tipToe・フルポケ〜

// TIFお疲れ様でした!でもまだ初日の話が終わらないw メガメガミを見たあとは、一旦休憩(ついて30分以内という暴挙)。そして、ひと段落したところでスカイステージへ。それが↓のスカイステージまとめにもつながるのだけど、スカイステージで見てきたアイド…

【TIF2019②】メガメガミ@フェスティバルステージ

// 私のTIFはここからスタート! フェスティバルステージのメガメガミ。撮影可なので、スマホで頑張って撮ってみた。 聴きたい曲があるんだよ〜♪ 個人的トラブル(リスバン引き換え)があったので、二曲目の「世紀末-GOD- デスゲーム」の途中からになっちゃっ…

【TIF2019①】何気に初のTIF2019!スカイステージまでの道のりを事前学習してきた

// TIFこと、TOKYO IDOL FESTIVALが今日から始まりました。4日までの3日間、お台場にアイドルが大集合する所謂アイドルの祭典で、ここに出場することが一種のステータスだったりもする大型イベント。 アイドルヲタクを始めてそこそこ長いはずなんですが、実…