いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルヲタとして、欅坂の話題について触れておこう

(´-`).。oO(おもてなし会の話、結局書いてないなぁ…京王線乗り間違えて遅刻したなぁ…) 欅坂46のニュースが先週木曜の夜に飛び込んできた。 織田奈那、佐藤詩織、鈴本美愉、平手友梨奈に関しまして、ニュースを掲載致しました。詳しくはURLをご確認くださ…

【女ヲタのワイ】あけましてヲタ活。

// 圧倒的ヲタクになるために 2020年は年間通してやっぱり好きなものに触れたいな〜と思い、三ヶ日からヲタ活を。アイドル甲子園2020にいってきたよー!年始からアイドルライブいけるなんて、結婚してから初めてじゃないかな!うれしい! さんがにちに、ヲタ…

2020年の始まりはアイドルソングの振り返りから!

// あけまして!おめでとうございます。年末年始は、ひたすらユニエアをやっておりまして、masterレベルも少しずつクリアできるようになってきました。うれしい。廃人生活が今日で終わりなのは悲しいけど、SSRカードが同時に5枚でたことを糧に明日からまた頑…