いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おわった後に食べるものを考えることで回避するMRIの恐怖

// 期間限定は食べたい派。 今日のコートリルの状況(7/28 7日目) 今日で1週間!長いのか、早いのか、なんとも言えない感じ。 お薬は9時過ぎと19時半に。今日はこれまでのペースに戻せた。よかった。。。 目の重みがずーんとあって、それが頭をきゅーっと締め…

ラッキー7で、ゴリゴリ🦍🦍🦍

// アフタヌーンティーティールームのケーキって当たり外れあるなあって思うんですけど、スコーンはカリッカリで好き。クリームもジャムもいらないくらい、食感が楽しめるから好き。5個くらい食べれる。 今日のコートリルの状況(7/27 6日目) 薬の時間がそう…

ファッションとスキンケアの融合体な日傘

// 焼きたくない。シミを作りたくない。紫外線浴びたくない。 なんて、正直数年前には全然思ってなかった。でも、30を過ぎてから急に目の下あたりのシミが気になり始めた。今のお肌は10年前の自分の取り組み内容が反映されるよなんて言われたりするけど、い…

明日から身体がついてくるかがとにかく心配

暑すぎて暑すぎてしんどい。 でも、家の中にいすぎるから、早くこういうアクセサリーつけて普通にお出かけできるようになりたい。 通販で頼んだアイテムたちのダンボールだけがどんどんかさばっていく。たかがダンボール、しかも欲しくて買ったものたちです…

こんなにゲームをするなんて、な連休3日目。

// 天気が良いと出かけられないのが悔やまれるけど、天気が悪いし感染者も増えてるし、私は具合が悪いしってことで、家から徹底してでなくて済んでいるのはある意味ラッキーなのかもしれない。そんなコートリル生活4日目。 今日はゲームが忙しいぞ 昨日は配…

まさかSAY-LAちゃんで単独記事を書く日がくるなんて!

// たまたまYouTubeでも見ようかなと思ってつけたらまさかの開始時間に遭遇したSAY-LAの「感情リバーシブル」のリリイベ。 今日は15時00分からSAY-LA 5thシングル #感情リバーシブル のリリースイベントがありますライブ配信は無料で視聴できます!オンライ…

連休2日目は配信dayになったから、きっとある意味安静

// 私が配信するんじゃないよ。観る専です。 吉田豪の新・雑談天国 onツイキャス 放課後プリンセスリリイベ配信 on YouTube ぜんぶ、君のせいだ。@中野サンプラザ配信。on YouTube SAY-LAリリースイベント on YouTube くったりとしてるわりに意識はあるので…

四連休初日は、とにかくコロコロ。

// 7/23は感染者が全国で900人越え、東京も360人越えと過去最多。PCR検査の数が増えてるから比例して増えているならそんなに気にならないけど、重症化してやばいって人のツイートなんぞをたまたまみてしまったものだから、妙に胸騒ぎ。 そんなワイは寝れなか…

コリトールに空目した、コートリル

// コスメアカウント始めてから写真がマジで自撮りの目元やスウォッチばっかりで、全然写真がないw それはさておき、書きたいものもままならないまま、とても具合が悪くなっているのです。病は気から、言霊や云々ありますが、ずっと頭がふわふわしてる感じが…

KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!から思うこと

// ライブ中の写真はね、ダメだからね、、、でも配信で観てたんだよという記録を残したくて苦肉の策! この件、賛否両論ありますが、個人的な見解です!!!!!!!! 10カ月ぶりの欅坂46のライブ。私は去年の東京ドームは行かなかったから、もう本当にいつ…

演出と曲に泣いた、#ライブハウスからハーモニーを

// 11年ぶりのゴスペラーズのライブを配信で見ました!!!!!!ゴスペラーズライブ「#ライブハウスからハーモニーを」。 ふとした時に知って、「これは、、、観なければ」という使命感に駆られ、すぐに申し込み。 【ゴスペラーズ、初となる無観客有料ライ…

もやもやする7月を送り始めましたが、2020年がもう半分過ぎました。

// Googleのアップデートとかはあるにしても。 特段ブログ収益を生活の軸にしているわけではないにしても。 アクセス数が少なくなっていくのは、どこか悲しいものがあるし、更新が途絶えてしまってるっていうことがもう、なんか、自分ダメってすぐなりがち。…