いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

単独にするほど引き延ばせないけど、なんとなく感想書きたい欅坂のお話

// 書こう書こうと1ヶ月。そんな間にも、いろんなニュースが飛び込んでくる。話題に事欠かない欅坂。 まずはこれ。待望のこれ。 欅坂46初のドキュメンタリー映画「#僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」の新公開日が9月4日(金)に決定しました公開をお楽…

【爪】夏越えて、もはや秋〜ネイルホリックの新色どうしよう問題〜

// ひーん!これも退院直後のお話。 買ったものはやはり使わなきゃ、、ってことで一色ずつ塗っていくことにしたネイルホリックの5月発売のアイテム。でももう9月なわけです。新しいのがもうすぐ来ちゃう、、、コスメの新商品に追われすぎていて、もっとちゃ…

オルビスユードットのサンプル使ってみたけど、一週間くらい使いたい

// オルビスユーの医薬部外品のエイジングケアラインが9/24に発売されるみたい。名前は、「オルビスユードット」。オルビスユーの現行ラインの化粧水買う時にサンプル貰えたから、頼んでみた。 まずは正直な使用感から オルビスユードットウォッシュ 使い心…

HOMEIさんのキャンペーンで頂いたので、おうちで初ジェルネイル

// 5年ぶりくらいのジェルネイル。ジェルネイル風じゃないよ、ジェルネイル。お店に通っていたときは、毎月行ってたけど爪が薄くなりすぎてやめてしまった。そこからは、ずっと自宅でマニキュア。でも、いまは家でもジェルネイルができちゃう時代!時代すご…